
--.--.-- *--

僕の事なんか ひとつも知らないくせに

2010.06.17 *Thu
やっと忙しさのピークが過ぎました。

でもまだ忙しいことには変わりないので頑張ります( ´;ω;`)

最近気持ちの浮き沈みが激しいのでちょっとしっかりしたい……。



ひと段落ついたらこの前のオフのこととか、結婚式のこととか書きたいと思いますw



追記はマスターかーきゅんから貰ったバトンです。


CATEGORY : たわごと。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

この愛しき 想いを届けて…

2010.06.12 *Sat
お友達からお友達への告知。

2010年6月12日(土)23時30分~ オーロラアイランド
ライラック・ブルーさん & ミニミュさん 結婚式




無事終了しました。記事はまた後日。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今までの物語を 鞄に詰めてきたのだろう

2010.06.07 *Mon



とりあえず、事後報告だけ。



CATEGORY : たわごと。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

伝えたいと思う力を言葉に変えて

2010.05.22 *Sat
お友達からお友達への告知。

2010年5月22日(土)23:55~ オーロラアイランド
ルビールビーさん & ノリプーさん 結婚式



無事終了しました。記事はまた後日。


それにしても、このラッシュいつまで続くんだ……\(^o^)/
そしてURLは合っているのか……\(^o^)/




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

届かない場所にあるから 自分の位置が よく解る

2010.05.17 *Mon
ちょっと用事があって、前の記事を読み返してたときに思ったこと。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
