スポンサーサイト

--.--.-- *--

2011オフイベレポート

2011.06.01 *Wed
はいはい、Nagisaです。

6月にも入りいよいよ梅雨の時期ですが、元気出して行きましょう!

続きは今年も参加したオフイベレポートになります。

文章しかありませんが、お付き合いしていただける方はどうぞ。







というわけで、今年もオフイベに参加したわけですが。

またも金曜日から東京に滞在してました。ホント、いつもゴメンナサイ……;;




金曜日はTwitterでお世話になっているふろすとさんとDDRオフしてましたw

普段やらないような高難度の曲をぶっ続けでやり続けましたがとても楽しかったですw

Lv16の曲をクリアしたりだとか、Lv13の曲のスコアが跳ね上がったりだとか、

良い刺激になりましたw

その後、じょかりんや薔薇の魔術師さん、つばささんも合流して音ゲーオフにw

ゲーセンでgdgdした後、みんなで飲みに行きましたw (ふろすとさんがまさかの飲み屋デビューというry

話題のほとんどは音ゲーとトリスタでしたね。さすが。



土曜日はいつものメンバーと関西勢と合流して東京観光してましたw

浅草寺でおみくじ引いたのですが、今年は大吉だそうです。やったね!!

その後、合流の時間まで余裕があるとのことで、ゲーセンで時間つぶし。

ルギからのリクエストでDDRでMAX300激をやらされる(?)という状況にもなりましたw

そしてここで久々おかるんと有名人のうさみさんが合流!

いや、もう、なんていうか……うさみさんがさわやかメガネのお兄さんっていう感じでカッコよかったです><*

あとはQMAでPASELIを1000円分溶かしただとかそんなry

その後の飲み会では、パラショメンバーやJ鯖の方とも合流して楽しみましたw

まさか音ゲーマーとは、パラショ勢より上とは、ていうかJ鯖超高レベルダークロード……だと……!?

という感じでいろいろ度肝を抜かされたわけですがwwwww

飲み会の後はまたゲーセンでした。行きすぎですねわかりますw

みんな上手ですごかったです。つばささん8段おめ!!!

私はなぜかうさみさんの希望でまたもDDRをやることに……!

1曲目She is my wife激選んだら隣でJ鯖の子がOnly one danceを踊ってくれましたwwwww

完璧に踊ってたっぽいですw 私まだ練習中なのに憧れる\(^o^)/

2曲目はその子の希望でUranus鬼を。曲カッコいいけど低速難しい\(^o^)/

3曲目はじょかりんの希望で冥激やりました。体力的に死ぬって死ぬってwww

※酔ってるときのDDRはなるべくやめましょう。あとがつらいです。

そんなこんなで2日目も終了。この日が前夜祭なのに一番楽しかったですwww

あ、あと、6段必読。ALL I NEED YOUR LOVE(A)は良譜面です。やりこみましょう。




3日目はオフイベでしたw

いろんな人が集まる中、キュアさんと合流して一緒に行動してました。

なんていうか、昔からの知り合いなのに初対面ってすごく緊張するよね(

オフイベ自体の内容は他のブログで確認していただけると嬉しいです(メモは取ったのですが……

帰りは大雨で大変でしたが、まあ、しょうがないですねw

その後はまたもゲーセンで時間つぶして飲み会でしたw

そして、夜行バスに乗ってお帰りしました。




今回のオフは今まで会ったことのない人にたくさん会うことができました。

というか、超有名人のうさみさんや、

たぶんトリスタしてるだけでは出会えなかったJ鯖の方にも会えた時点で

相当すごいオフ会だったんだなあと思いますwww

また機会があれば、ご一緒しましょう!!

今回のオフで出会ったすべての方に、いつものメンバーに!

ありがとうございました!





そしてこの場を借りてひとつ、お話があります。

オフイベ当日に行った飲み会なのですが、

一部、雰囲気の差が出てしまい、申し訳ありませんでした。

私たち幹事側としては、「初めて会った人たちと仲良くなる機会作り」として、

「みんなが楽しめる飲み会」を行うことを目的として企画しましたが、

不手際が多く、あのような事態を招いてしまったことに、大変申し訳なく思っております。

楽しんでいただけたというなら幸いですが、

気分を害した方がいらっしゃるならこの場で謝らせていただきたいと思います。

本当にすみませんでした。

以後、このような機会がありましたら、同じようなことが2度と起こらないよう、

十分注意し、企画させていただきますので、よろしくお願いいたします。




CATEGORY : Trickster0-ラブ-
COMMENT (1)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

あんだけ人数いりゃ温度差も生まれるのはしかたねぇべ、

何が不手際ってわけでもなかろう。幹事組お疲れさんです
2011/06/01(水) 18:21:32 | URL | かがみん #t50BOgd. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 15:52:26 | [Del

Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
