スポンサーサイト

--.--.-- *--

終わりにしたら始まって

2010.12.31 *Fri
2010年お疲れさまでしたー!

忙しくてあまり更新できませんでしたが、今年の振り返りをしたいと思いますー!

続きからどうぞ。
まずはポケモンの方から。

■大会・オフetcの成績
・WCS2010新潟県予選決勝トーナメント準々決勝敗退
・WCS2010ラストチャレンジ東日本予選3回戦敗退
・第2回新潟オフ予選リーグ3勝2敗
・第4回新潟オフ予選リーグ4勝2敗

初めてポケモン関係で本気を出したわけですけど、まさかWCS県予選でベスト8に残れるとは思ってませんでした\(^o^)/
そのあとはまあ、実力通りの結果って感じですね。
次回WCS2011はイッシュ限定ダブルですが、第4回で初めて触れた割にはかなり好感触を掴んだので、決勝トナメ進出を目標にして頑張りたいと思います。



で、トリスタの方。

目標何一つ達成できず\(^o^)/
せめて龍は240にしたかったのですが……。ら、来年は頑張ります!
トリスタ自体はあんまりでしたけど、オフイベにもオフにも何度か行ったので、結構楽しかったです。
来年もオフイベがあるようでしたら、ぜひ参加したいですw

あと、トリスタで今年一番大きな話題だったのは間違いなく

「結婚システム実装」

だったと思うんですよ。
すごくないですか!私あれだけネタに使っておきながら……



今年本当に結婚しませんでした\(^o^)/



逆にこれ誇っていいと思うんですよ。
周りに流されずに自分を貫いて、マイペース維持しているあたり。

え?余りもの?取り残された?相手がいない?そもそもする気がない?








うるさああああい!!

まあ、来年はネタでもいいから結婚システムに触れられたらいいなとかは思いました(笑)




では、あと1時間ほどで2011年になりますが!
皆さんよいお年を!


CATEGORY : たわごと。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あけおめですー!

昨年は大変お世話になりました!
一番絡んだのはもしかしたらTS内かオフかな・・・?

今年も沢山遊びましょう!
何卒よろしくお願いしますー(*´ω`*)
2011/01/01(土) 16:20:41 | URL | ケイト #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
