
--.--.-- *--

僕の事なんか ひとつも知らないくせに

2010.06.17 *Thu
やっと忙しさのピークが過ぎました。

でもまだ忙しいことには変わりないので頑張ります( ´;ω;`)

最近気持ちの浮き沈みが激しいのでちょっとしっかりしたい……。



ひと段落ついたらこの前のオフのこととか、結婚式のこととか書きたいと思いますw



追記はマスターかーきゅんから貰ったバトンです。






Q1 あなたのお名前は?
A1 アゲハでも渚でもノイシュでもお好きにお呼びください。ただし、まぞちょんだけは許さん!w
 
Q2 生年月日・星座は?
A2 平成元年9月15日 おとめ座。女の子ではない……よ……?

Q3 血液型は?
A3 A型。よくBやOと間違われるけど、たぶんトリスタの人は予想通りじゃないかな?

Q4 好きな食べ物は?
A4 スパゲティとチョコレート!

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 グリンピースだけはトラウマなのです……。

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 タイプというよりは年上、もしくは私よりも大人な人の方がきっと相性は良いと思う。私の性格見ればだいたいわかるはず(笑)
あ、あと、声と目は結構重要なファクターです。

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないです。付き合ってる人は当然いないけど、せめて好きな人ぐらいはいると言いたかった。
  ……と思ってたけど、いろいろあって断言はできない\(^o^)/

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさというか、ギャップに弱いですw

Q9 好きな映画は?
A9 最近見てないからわかんない;x;

Q10 好きな色は?
A10 最近気づいたけど、赤が結構好きみたい。

Q11 趣味は?
A11 歌を歌うことかな。

Q12 兄弟は?
A12 柴崎コウ似(?)の妹がいます。私は似てると思わないんだけど。

Q13 ペット飼ってる?
A13 実家に可愛い猫が1匹。名前は「フウ」妹が言うには「ふうまこたろう」というらしいんだけど。

Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないけど、ボイトレ通いたいっ!

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 某有名中古○屋でバイトしてる。かなりきつい。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生。

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモのN905i。マイクの端子が錆びてやばい。もしかしたらiPhoneに変えちゃうかもしれない(((

Q18 何年くらい使ってる?
A18 ドコモ使い始めて5年。この機種は2年半ぐらい経つかな。1機種の使用期間自己最長記録更新中。

Q19 S?M?
A19 ごめん、何度も言うけどS(※ただし好意を持つ異性の前だけに限る?

Q20 身長いくつ?
A20 170ぐらい。う、うそはついてないよ!

Q21 体重は?
A21 ちょっと太って53kgぐらいに。

Q22 足のサイズは?
A22 26.5~27ぐらい。今のお気に入りのスニーカーは27

Q23 好きなマンガは?
A23 DQM+、ポケスペ辺りは普通にオススメ出来る。メイド様は人を選ぶかなー。

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 スポーツ中継。W杯面白い(´∀`)

Q25 何時に寝る?
A25 最近は1時以降に落ち着きつつある。もうちょっと早くしないと……

Q26 何時に起きる?
A26 7時半ごろに起きれない子になるんですよね。

Q27 持病ある?
A27 持病と呼べるものはないです。健康体です!でも、諸事情から何ヶ月かに1回ぐらい定期健診に通ってます( ´・ω・`)

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 学校通う鞄には教科書ノート類と筆記具、電子辞書、関数電卓。お出かけ用には制汗スプレー、タオルとかかな。財布やパスケース、携帯、iPodはポケットに入れてることが多い。

Q29 いまの待ち受けは?
A29 裏表ラバーズ歌詞画。最近までJBFの歌詞画でした。
もーラブラブになっちゃってー 横隔膜突っ張っちゃってー 強烈な味にぶっ飛んでー 等身大の裏・表 脅迫的に縛っちゃってー 網膜の上に貼っちゃってー もーラブラブでいっちゃってよ! 会いたいたいない、無い!』

Q30 いまの着信音は?
A30 電話:Just Be Friends/らっぷびと&ゼブラ
   メール:Just Be Friends/Dixie Flatline feat.Φ串Φ
   メッセージ:Just Be Friends(着メロ)
  判別難しすぎわらたwww

Q31 パソコンには強い?
A31 大学でそういうの学んでるのにたぶん弱い\(^o^)/

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ダンデさんに憧れて。始めたその日にダンデさんにトリスタで会えて感動したのは今でも覚えてる。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 大抵ブログ通じてる人はトリスタでも一緒だからry

Q34 特技は?
A34 特技なんて呼べるもの私にはないです( ´・ω・`)

Q35 質問長い?
A35 長いッ!

Q36 資格は何かもってる?
A36 英検、漢検、歴検、書道、普通免許かな。ピアノのグレードも取ればよかった……orz

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 TOEIC600点。400点でもとりあえずは十分なんだけどね。あとは普通二輪かなぁ……。

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 さっきSって言ったから別のことにしよう。
   実は私……女の子だったんだ……
   実は私、誰よりもツンデレだと思います(笑)

Q39 子供のころの夢は?
A39 パン屋さん。

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 そんなに長くないけど、短くもないぐらい。

Q41 何色?
A41 本当に真っ黒。赤のメッシュ入れたい。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 誰得……。

Q43 チャームポイントは?
A43 声?(笑) たぶん、目かな。すごくぱっちりしてる気がする。好み別れそう\(^o^)/

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いろいろあるけど、一番最近はトリスタの結婚式二次会で「○○(新婦)さんは私の嫁!」と言おうとしたら全く別の友達の名前挙げちゃったこと\(^O^)/
   その後、こんなこと言っちゃったんで、嫁になってと言ったら当前のごとく振られました(笑)
   だよね、私じゃ役者不足だよね\(^o^)/

Q45 得意料理は?
A45 丼物とか、豚の角煮とか、アマトリチャーナとか……? 得意と言われても他人にあまり食べさせないからわかんない\(^o^)/
   むしろ、ハンバーグを上手に作る練習しないととか思ってる。約束は守らなきゃ!w

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 記事のタイトルまで戻れば良いと思うよ。

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れてはないけど時間消費してるのに焦ってる。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 公開はする(

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 もうみんなやったんじゃないかなぁ?

Q50 最後にひとこと!
A50 バトンって何書こうか悩んで結局何も書けないよね!(
CATEGORY : たわごと。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

A19^^^^^^

あとA21ふざけんなwww


なぎたん、平成生まれなのか
2010/06/19(土) 19:53:43 | URL | #rNcvjh4s [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
