スポンサーサイト

--.--.-- *--

今までの物語を 鞄に詰めてきたのだろう

2010.06.07 *Mon



とりあえず、事後報告だけ。






今回購入したもの全部


ちょっと強行日程でしたが、無事行って帰ってきました。

さまざまな方面で会った方々、皆さんお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。とても楽しかったです。

細かいことは時間があれば後々まとめたいです。




あ、あと、これだけは言っておく。

けいとんごめんなさいっ!w(ぇ




CATEGORY : たわごと。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

イーブイやっとゲットできたのね(´゜∀゜`)
そのクッションもポケセンにあった?
こないだ見なかった!
可愛いからほしいいいいい(・ω・;)!!!
2010/06/07(月) 13:08:06 | URL | ヴぁれちゃん #- [Edit
恨んでやる(((

次は誘えよ!

仕事だったら泣いてやる・・・。
2010/06/07(月) 20:17:19 | URL | ケイト #- [Edit
>マスター
やっと嫁が手に入って幸せです!(
ポケセン横浜にはあったけどこれが最後の1個だったよ!
たぶん、大人気で売り切れなんじゃないかな?

>けいとん
約束破っちゃってごめんなさい><
でも、男3人で話したいことだってあったんだと思ってください(ぇ
次会ったら絶対誘うから!近くまで行くことあったら声かけるから!
2010/06/18(金) 00:04:20 | URL | あげは@渚 #OzsWmzus [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
