
--.--.-- *--

狂おしく鮮明に 僕の記憶を埋め尽くす

2010.05.14 *Fri
一生に一度の晴れ舞台で……ry






※この記事を読む前の注意

この記事は5月7~9日に行われた4つの結婚式の最後の記事になります。

画像が多すぎて重いと思いますが、ご了承ください。

主役がもちろんカップルばかりなので、独身の方に対する強い刺激を含みます。

「爆発しろ!」という単語を発しない自信がある人は続きを読むを押してください。





5月9日22時オーロラアイランドにて。

4連続結婚式のフィナーレを飾る、けいとんとかがみんの結婚式がありました。



かわいいかがみん


あまりの可愛さに舌好調になるかがみんの図。





悩殺するかがみんの図(違


男性陣を悩殺するかがみんの図(違



ちなみにこうやって各々が戯れている間……






結婚式は公式合コンの場(?)


みゅーさんを口説くしふさんであった……!

しふさんみゅーさんおめでとう!!((






そして始まる2人の晴れ舞台。


照れるけいとん




男前なけいとん


これほど男前という言葉が似合う人がいるだろうか。

ぇ、中身の人的な意味ですか?




かがみんの入場



対照的なほめ言葉


このけいとんとの対比が映える




龍とうさこ


うさこ超かわえええええええええ




指輪を交換し、いよいよ誓いの言葉へ……。


誓う2人




すごく大人なけいとん

















圧倒的すぎるかがみん




ちょ、ええええええええ!?www




良い夫婦漫才


この2人、さすがの夫婦である。





そんなこんなで、結婚式が終わり……


サファイアスキル


2人が選んだのはサファイアでした。やっぱり可愛いよねー!




毛糸で毛糸のアイテムアート




おはなばたけ(※三途の川付き……?)




恒例の夫婦共同作業


思い思いの祝福を受けたり、ゲルクポを消費したり。

ゲルクポ爆弾って地獄から夫婦共同作業に進化したんですか




そんな2人の姿を見ていたら……



ブーケトス

なんと、かがみんから直接ブーケトスを頂きましたっ!













女の子じゃなry



かがみんの気持ちがすっごく嬉しかったです!

本当にありがとう! 私もいつか、かがみんみたいに幸せになってみせるよ!!

そのときまで、この花束大事にしますねv



ブーケトスで貰った花束





みんなで一致団結して撮ったハートマークの集合写真。


集合写真




もちろん待っているのは……



けいとん頑張る図





誓いの口づけ


誓いの口づけv


けいとん、かがみん。結婚おめでとう!

いつまでもお幸せに!








そして最後、けいとんの〆のあいさつ。


〆のあいさつ


この2人を超えるほど、息の合うカップルは絶対居ないと思いました!

何も言わせてもらえなかったけいとん涙目wwwww








■ 結婚式のおまけ


最近、リアルで結婚したある人からのありがたーいお言葉。


結婚は過負荷の豆電球


というわけで、皆さんが安定した豆電球のようにいつまでも輝いてくれることを

私は願っています。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
