
--.--.-- *--

カレンダーに記入したいくつもの記念日より

2010.05.13 *Thu
相思相愛











※この記事を読む前の注意

この記事は5月7~9日に行われた4つの結婚式の2つ目の記事になります。

画像が多すぎて重いと思いますが、ご了承ください。

主役がもちろんカップルばかりなので、独身の方に対する強い刺激を含みます。

「爆発しろ!」という単語を発しない自信がある人は続きを読むを押してください。






というわけで、けいとんとかがみんの結婚式のちょうど30分ぐらい前に急遽……



かっぷる1



マスターとレドさんのサブ(笑)の結婚式がありました。

マスターなのに猫が可愛い

この2人、終始イチャイチャしてるもので……




かっぷる2






まぶしくて見えない



私には遠い光だ……(遠い目





そして2度目の結婚式。


結婚式1




拍手




たぬねこ


猫超かわえええええええええええええ




誓う2人




新郎の誓いの言葉




新婦の誓いの言葉


なにこの、言葉はいらないみたいなやり取りは。

不覚にもマスターの返しが笑いのツボにハマってたなんて言えない。




誓いのキス


というわけで、本当に結婚おめでとう!!

末永くお幸せに!


最初期から2人のことを知っていて、応援している自分からすると凄く嬉しいです。

これからも、いろんな苦難が待ち受けていると思うけど、

2人ならどんな壁だって乗り越えられるって信じています!w

だから、頑張ってね! 2人がいつまでも一緒に過ごせることを願ってます。

そしてもう1度言うけど、末永くお幸せにっ!




あ、あと、結婚式は呼んでよね(((((








COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

素敵な記事に仕上げてくれてありがとう!

実は式のときちょうど夕飯で親子丼食べてたんだよね!! えへへ

おかげでss撮り損ねたwww
なーさんが撮っててくれて助かったw

あといつも応援してくれて有難う!
リアルの式も呼ぶからね!!!!
2010/05/14(金) 16:53:48 | URL | Juri #- [Edit
>マスター
親子丼食べながら結婚式するなwww
いや、でも、おめでとう! 絶対幸せになってね……!
リアルの式とか緊張しちゃうけど、絶対にお祝いに行くからね!
2010/05/18(火) 00:05:35 | URL | あげは@渚 #OzsWmzus [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
