スポンサーサイト

--.--.-- *--

そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ

2010.05.11 *Tue
ますたー&レドさん


※この記事を読む前の注意

この記事は5月7~9日に行われた4つの結婚式の前半記事になります。

画像が多すぎて重いと思いますが、ご了承ください。

主役がもちろんカップルばかりなので、独身の方に対する強い刺激を含みます。

「爆発しろ!」という単語を発しない自信がある人は続きを読むを押してください。







まず1つ目は5月7日に行われた*ヴァレリアン*さんとRedondoさんの結婚式です。

結婚システムが実装される何年も前に結婚式を挙げている2人なのですが、

その時は見に行くことができなくて、やっとの思いで今回お祝いに参加できました!

ついでに初めて結婚システムを見るので、とっても楽しみで楽しみで……。








冒頭のSS以外撮れてませんでした☆

ホンットーにごめんなさい><

でも、サブ(笑)でも結婚したんだから、そっちで記事にするからいいよね(((






次は、5月8日に行われた


とわさまとデルリさん


皆の組長アイドルこと*笹倉とわ*さんデルリッくん(さん付け難しすぎる)の結婚式。


とわさまのドレス姿


花嫁姿がとっても可愛かったです!


結婚式中の2人


誓う2人

新郎新婦退場
新郎鯖落ち



ゲルクポを消費する夫婦


共同作業ばつげーむ


やーっぱいいもんーだよねー 共同作業罰げーむ♪

って、何この大塚愛風のry


アイテムアート


ゲルクポシャワー



皆さんが思い思いの素敵なお祝いをしてました。

私が、送ったご祝儀は……


山ほどのスノキドカード



けいとん浄化さんを始めとしたオーロラパラショの皆さんが、協力して集めてくれました!

ちゃんと渡せたというご報告も兼ねて本当にありがとうございました!



サファイアスキル

ちょっとわかりにくいけど、選んだスキルはサファイアだったらしいです。

まあ、だしね(((



結婚式後の集合写真。

集合写真1

デルリさん顔かくれちゃってごめんなさい><


そして……


誓いのKISS


ちょっと照れてる辺りが妙にとわさんらしいと言うか何と言うか。

本当に、本当におめでとうございます

とわさん、デルリさん。末永くお幸せに!




スキルスクロール1


すきるすくろーる2








結婚式記事、後半へ続く……?







■ とわさんの結婚式「おまけ」


2次うさハーレム


これって、独身の特権だよね。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

なんて迅速かつ綺麗な記事!∑(・д・ノ)ノ

出席してくれてありがとございましたっ
そしてすのきどcありがとう・・・!(つд`)ウゥ
とっても嬉しい!!大事にしますっ!!!

渚さんの結婚式にも呼んでねっ(*´艸`)♪♪
2010/05/13(木) 21:36:13 | URL | ササクラ #NkOZRVVI [Edit
>ササクラさん
結婚おめでとう!
皆が集めてくれたスノキドc大事にしてね!

きっと、私が結婚することはないだろうけど、もしすることになったら、お願いね!
2010/05/18(火) 00:02:49 | URL | あげは@渚 #OzsWmzus [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
