スポンサーサイト

--.--.-- *--

君の隣がいい 真実は残酷だ

2010.05.07 *Fri
前のオフイベレポートで言ってた通り、無事トリスタにも結婚システムが実装されましたね!

それで、ずっと言おうか悩んでたんですが……言います。




screenshot0011.jpg





結婚しました。

お相手は……




SCREENSHOT0363.jpg




3年半ほど前からずっと一緒に過ごしてきた相方さんです。

というわけで、見かけたら温かい目で見守ってくださいね。

よろしくお願いします。











という夢を先日見たんですけど、死んだ方がいいんですかね!!(

ちなみに、この相方さんは実在の相方さんですが、3年前に引退されてます。

今も元気でいると噂で聞いているので、毎日を楽しんでいてほしいですっ!






でも、せっかくの結婚システムじゃないですか。

ブログネタ的に1キャラぐらい結婚しても罰は当たらないと思うんですよね。





相方さんはいないので、えーっと、仲の良いお友達……!

もう友録光るわけないしなあ……。





そうだ、ギルメンの人とか……っ!

誰もINしないしなあ……。





えっと、じゃあ、パラショのみんなに頼めば……!

みんなすでにカップル成立してるしなあ……。





そ、そうだよ。仲のいいブロガーさんに……!

いや、まあ、すでに結婚済ですよね……。





リア友にやらせて結婚するっていう手も……!

同窓会で学生なのに私が「できちゃった結婚」したという噂がなぜか流れていた時点でry






完全に残り物の私に福はあるのか……!

というわけで、自分から式を挙げることはなさそうですが、

皆さんの結婚式には是非呼んでくださいね?





で、早速ですけど明日(5月8日)の22時から、ドリームアイランドにて

私のお友達の笹倉とわさんの結婚式があります。

雨天決行。雪でも決行。オートで式が進むのでちょっと待ったーも言えずに決行!

もしよろしければ、一緒にお祝いに行きましょう!

可愛い子のドレス姿見れるとかきっと眼福ですよ男性陣!((



えっと、この記事書いた理由が最後の宣伝のためだなんて言えない……w
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
つられたああああああああああああああ
2010/05/08(土) 00:08:53 | URL | ケイト #- [Edit
俺は残り物だよ

結婚するする言ってる身だが

絶対しないとか言ってたKさんよりも遅いなんて

たぶん自演結婚しかしないな、うん
2010/05/08(土) 17:34:39 | URL | ののここ #rNcvjh4s [Edit
告知ありがとう!゜+.(・∀・).+゜
サナさん嫁にもらっちゃえ!

ところでオフレポの続きはまだですか?w
2010/05/08(土) 17:52:34 | URL | ササクラ #NkOZRVVI [Edit
おへんじ!
>けいとん
いや、いい加減釣られないように学習してよ……!

>ののさん
逆に考えるんだ。
みじめに取り残されている私より遥かにマシだと考えるんだ。

>ササクラさん
告知するのはお友達のお仕事ですよ☆
サナさんの嫁はネリ……げふんげふん。
オフレポの続きは……きっと上げる……よ……。
2010/05/11(火) 00:28:57 | URL | あげは@渚 #OzsWmzus [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
