スポンサーサイト

--.--.-- *--

ありがとうなんて言葉じゃ足りないほど

2008.10.07 *Tue
9月27日。



カレーさんこと霧さん



またひとり、カバリア島からお友達が旅立って行きました。



レトルトカレーさんこと、焔の霧さんです。

この日はカレーさんでしたけど、私の中では霧さんなので…。

霧さんって呼ばせてもらいたいと思います。


前置き。

SSの数がかなり偏っています。
前のブログも更新を終了してしまったというのもありますし
霧さんがこのブログを知っているわけないので、
本当はこの記事を書く予定はありませんでした。
ただ、最後の最後、霧さんに言いたかったこと
それが言えなくて。
記事にしなければ可能性はゼロだけど、
記事にすれば伝えられる可能性がゼロじゃない。
そう思って、書くことを決断しました。
霧さんへの私信みたいな部分が少し多いです。






27日、霧さんが引退前にイベントをするということなので、

メガロポリスのスキルマスター神殿に予定時刻の1時間前ほどから

瑠衣で待機していたのですが、時間が近づくにつれて人が増えて増えて増えて

気づけばとてもたくさんの人が集まっていました。



イベントの詳しい内容は

1.街のどこかに隠れている霧さんを見つけて、ササクラさんのキャンプの鍵のヒントを貰う
2.ササクラさんのキャンプに入り、霧さんのキャンプの鍵のヒントを貰う
3.霧さんのキャンプに入り、中にある人形を1:1で霧さんに言う


というものでした。

私はイベント開始からスタートダッシュに失敗して、

すっごくgdgdな状態だったんですけど……




結果はまさかの1位だったんですよね。自分が一番驚きました><

結果発表でいただいた賞品はこちらです。


大事にします。


実は、瑠衣の防具が本当に何もなくて、これは嬉しかったです。

大切に使わせていただきます。




結果発表の後、霧さんがみんなにアイテムを配ったり、

アイテム撒きなどを行ったり、じゃんけんイベントなどをしたりしました。


とんでもない剣…!?


じゃんけんイベントで奇跡を起こして勝ち残って。

瑠衣にこんな素晴らしい剣をいただきました。

まだ、装備できるLvではないけれど、いつか装備して使わせてもらいたいと思います。





とても楽しいイベントでした。

ただ、別れの時間は一刻一刻と近づいていました。



引退の挨拶1

引退の挨拶2

引退の挨拶3

引退の挨拶4

引退の挨拶5

引退の挨拶6

引退の挨拶7

引退の挨拶8

引退の挨拶9

引退の挨拶10

引退の挨拶11

引退の挨拶12

引退の挨拶13

引退の挨拶14


このとき、何かを言おうとして……言葉になりませんでした。

ああ、行ってしまうんだなあって。



最後に。霧さんの思い出の場所で記念撮影をしました。

おやすミートソースカレー!


この記念撮影の後、霧さんは


おやすミートソースカレー


という至高の名(迷?)言を残して、旅立って行きました。




すごく有名な方で、PvやGvでもとても強い猫さんで、

冗談が上手で、ちょっと変態(?)だけどどこか憎めなくて……w


そして霧さんのすごいと思うところは、面白いということだけでなく、

他人への気配りがしっかりしていて、それを絶対に忘れないことだと思います。

イベントでも、記念撮影でも、最後の最後まで霧さんは霧さんでした。




もう1年以上前のことで、覚えてないかもしれませんが、

私の大切な人が引退した日。

あの日、私はたぶん初めて霧さんとお話したんだと思います。

堪え切れずに泣いてしまって、本当に落ち込んでいた私に、

霧さんは優しい言葉をかけてくれましたよね。

自暴自棄になっていて、たぶん、私はひどいことを言っていたと思います。

本当にごめんなさい。

でも、霧さんがかけてくれた言葉が、優しさがとても嬉しかったです。



他の人に比べると、時間の関係もあって、

霧さんに会えることは少なかったと思います。

それでも、たくさんお世話になりました。

うまく、言葉に出来ないですけど……




出来なくても良いですよね。

ありがとうなんて言葉じゃ足りないほど……。

言葉じゃ表わせないほどだから……。



霧さん、本当にありがとうございました。



そして、今までカバリア島での冒険、お疲れ様でした。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
