スポンサーサイト

--.--.-- *--

トリスタオフライン☆ハッピードリルフェスタ2010 Part.1

2010.03.29 *Mon
というわけで、無事終わって帰ってきました。

2日間に渡るオフ会の話を語りだすといつになるかきっとわからないと思うので、

先にみなさん(?)お待ちかねのオフラインイベントだけレポートします!

以下の注意事項をよく読み、続きからどうぞ。


1.本ブログに挙げた内容は株式会社ジークレスト様と新條さや様からの掲載許可を頂いております。この場を借りてお礼申し上げます。

2.あくまで一個人が見た、聞いた、メモしたものを参考に記事を作っています。多少の間違いもあるかと思います。ご了承ください。

3.写メが異常に多いかもしれないです。重いかもしれませんが、頑張った結果なので許してください。

4.こちら と こちら と こちら と併せて読むとより一層詳しい内容になると思います。よろしければ是非どうぞ。






10時半ごろ会場に到着した時点で、結構並んでました。
  ・前回も思ったのですが、相変わらず綺麗な会場を選択するなあ。


去年とは違い、入場を前倒しすることなく予定通りの11時半に受付開始。
  ・受付はメール確認後、身分証の提示が必要。
  ・身分証と用意された名簿を照らし合わせている感じ?
  ・一応メールはなくても入れるらしい。


受付が終わるとBitcashの金塊風ティッシュとクリアファイル、指定席券を受け取りました。
  ・今回は前回とは違い完全指定席でした。
  ・指定席券がないと、ホールに入場不可のようです。


クリアファイルの中身は500円分のBitcashとタペストリー&ウェブマネーのチラシ、リアルガチャのカタログ、当日の日程でした。
一応去年のと比較で写真撮ってみました。

クリアファイル表
  ・クリアファイルの表。左が去年、右が今年。

クリアファイル裏
  ・クリアファイルの裏。左が去年、右が今年。

BitCash
  ・BitCashカード。左が去年、右が今年。

タペストリーとウェブマネーの広告
  ・タペストリーとウェブマネーの広告。

当日の日程
  ・当日の日程とグッズカタログ(表)

リアルガチャカタログ
  ・リアルガチャカタログ(裏)

2009年版案内(表)
  ・2009年版のオフイベの案内(表)

2009年版案内(裏)
  ・2009年版のオフイベの案内(裏)

リアルガチャカタログ09
  ・2009年版リアルガチャカタログ

金塊風ティッシュBOX
  ・金塊風ティッシュBOX

  ・2009年版の方の保存状態が悪くてごめんなさい><
  ・去年と比べると、全体的に手の込んでる感じ。
  ・絵も相変わらず可愛い。というかうさこ可愛い。
  ・ティッシュボックスが正直荷物にしかならなくて邪魔だったなんてry


会場内入り口ではすでに物販が始まってました。
物販の見本品がこんな感じに並んでました。

グッズの見本


それと物販コーナーの隣でタペストリーの宣伝やってました。

タペストリーが可愛い


うさこ可愛いすぎて見とれてたら……


新條さやさんのコスプレ!


本物がっΣ
こちらの可愛らしい方が新條さやさんです。
オフィシャルブログはこちら → SAYAのニコニコDAY
  ・こういう方の記事挙げるの初体験だから、問題があれば連絡が欲しいところ;;
  ・ちゃんとオフイベのお仕事の記事も挙がってますね → お疲れ様!
  ・記事にもある通り、CMアワードの特別審査員でした。
  ・こんな可愛いうさこ女性がお嫁さんに欲しいですよね!


とりあえず物販コーナーではストラップ(白)だけ買いました。
  ・写メはきっとけいとんが挙げてくれるはず……!(
  ・思った以上にグッズの出来は良いです。払う価値は確かにあると思うよ!
  ・正直ピンク買えばよかったと後悔している。
  ・ほかの商品(特にタンブラー)も買えばよかったと後悔している。
  ・それでも当日我慢できた自分はエライ……よね?(


4階に上がると500円でリアルガチャがありました。
今年のリストはこちら(見辛くてごめんなさい><)

りあるがちゃりすと

  ・去年に比べて高額ペット数が増えたせいか当たりも増えてた気がする。
  ・実際良いペットが当たってる人は多かった!
  ・去年7000円分買って全部外れた私は死ねばいいと思う(
  ・見てる限り、去年ほどは売れてなかったみたい?
  ・それが祟って(?)途中から5回で1回無料になりました。
  ・無料BOXの方が当たりペットの確率は高かったみたい?


ちなみに“今”私の手元にあるリアルガチャチケットはこちら。
  ・去年:守護騎士ヒルデ/ヴィオリナエッグ/シェイラ×2/ムンムン×2/てるてるくん/ハクリュン/アンレス/チビラビダ90/セフィリア/ミーティス/フリージアリーフ
  ・今年:スペシャルトラック/綾部いろは/Mr.ファントム/魔王イノート/月花みお/氷花つらら
  ・使った額は去年の1/3以下なのにこの充実度。
  ・240ペットとかどうするんだ、私(最高Lv201)
  ・とりあえず、この場を借りて……猫サクラさんありがとうございました!大切にします!


あれこれしているうちにホールが開場したので指定席へ直行!

指定席券

私の指定席はD-9でした。
  ・会場に居た皆さんはお気づきかと思いますが、前の方の席で大人数で立ち(?)話してたのが私たちでした。
  ・といっても、私自身は結構長時間外出てたのであんまりいなかったり(
  ・いつの間にか大人数になってたのはけいとんのおかげ。尊敬しますっ。


そして本イベントが13時半から開始。




というわけで、今回はここまで!w

予想以上に多くなったので残りは次の記事でまと……まればいいなぁ(




■おまけ

メモの一部


こんな感じでメモ取ってました。
自分でも読めないところがちらほら……w







COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
