スポンサーサイト

--.--.-- *--

方向性を間違うのはよくあること

2009.10.12 *Mon
急に秋らしくなりました。

寒くなってきたので皆さん風邪ひかないように注意してくださいね!

追記はリヴァさんこと琉都さんから飛んできたバトンの2個目です。

よろしければどうぞ。



管理人バトンということでTSプレイヤーじゃなくてブログで関わりのあった人だけを対象にしてます。
こっちのブログだけだとあまりに繋がり薄いので旧ブログ時の皆様も含んでます。




【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

旧ブログも含めると2年と9カ月ぐらい。


▼名前の由来は?

アゲハ → ポルノグラフィティのアゲハ蝶だったような
渚 → とある企画で作られたキャラクターの苗字


▼何人と直メした事ある?

たぶん12人。これを多いと見るか少ないと見るか。


▼何人と直電した事ある?

たぶん4人。スカイプ含めると20人ぐらいになりそう。


▼何人友達が出来た?

友達の定義によるけど、約30人ぐらいじゃないかなあ。
え、私なんて友達じゃない? そんな悲しいこと言わないで!(


★ここからは質問は消してね。
あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1、初めて出会ったのはダンデさんだけど、仲良くなったのは屡毅さんだったような

2、これと言ってそうされた記憶がないから何とも……!

3、ササクラさん

4、誰が何と言おうと私(

5、間違いなくけいとんガワさん

6、誰が何と言おうとけいとん!

7、おかるさん・けいとん・こーちゃん辺り? 何となくササクラさんもry

8、まにさんケイさん……とか? ケイさんを挙げるのはちょっと悩んだのはここだけの秘密だ。

9、全体的にみなさんレベル高いです。

10、どっぺるさん宇宙ちゃん? あと私

11、もこさん・まにさん・なかつんちかさん他たくさん!

12、定義がわからんよね、定義!

13、たぶん琉都さん?

14、やっぱりけいとん

15、後者は間違いなくかーさま。前者は悩むなあ……。

16、みんなとずっとずーっと!

17、もこさん・おかるさん・浄化さん

18、ぜーったい皆とだけどあえて言うならかーさまともこさん。この私の手で2人を殴ry

19、上手そうじゃなくてけいとんが上手だった!

20、ヴァレさんルビねぇ。あとおかるさんも。

21、私が拒絶されそうですよね☆



▼最後に管理人様方に一言!

あんまり更新してないけど、ずーっとずーっとよろしくお願いしますね。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

強制らしいけど無理しなくて結構ですv


消した質問はここからどうぞ!
http://mblg.tv/btn/view?id=6149


あー、疲れた(主にURL貼りが

勝手に貼ってもよかったんかな? ダメだったら言ってね!








CATEGORY : たわごと。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
なんかやたら名前が挙がってる!
ありがとう!

いそいそ(チェック

・・・・・・7・・・・・?w
そんなにじゃないもぉぉぉん(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

2009/10/12(月) 20:53:01 | URL | ケイト #- [Edit
No title
ひー
なんか訪問者リストに名前あったから
来てみたらバトンがggggg

料理は上手そうじゃなくて

上手いんです(´ω`*)

そしてなーさん意外と友達多いのね!

2009/10/19(月) 09:29:58 | URL | ヴァレちゃん #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/01(金) 14:10:03 | | # [Edit
No title
こっちもいまさらry

>けいとん
なんていうかけいとんは頼れるオールラウンダーなイメージがあるから挙がってきちゃう(
まあ、今回のオフもそんな感じだったし、これからもそのイメージを持ち続けそうだ(笑)

>ヴァレさん
料理上手なのかー! 私にも教えてよ☆
むしろ最後の一文が何かを貫いたんですがry
2010/03/31(水) 10:39:30 | URL | あげは@渚 #OzsWmzus [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
