スポンサーサイト

--.--.-- *--

重要なお知らせ

2009.10.07 *Wed
誕生日を迎えて20歳になりました。

トリスタ歴たぶん3年になりました。

というわけで……。




強制バトン※


見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


前書きの話はしたいけど時間がないんだよ!\(^o^)/



1、見てしまいましたか

べ、別にみんなはやらなくてもいいんだからねっ!


2、お名前は?

渚でもアゲハでも。


3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

はいはーい。適当でいいならry


4、「好きな教科」

1.地球環境と技術
2.社会形成史
3.体育Ⅱ

全部大学の講義名だった気がする。あっててもあってなくてもry
好きってわけじゃないです。楽なんです!(
でも、体育は大好きですよっ。


5、「好きな食べ物」

1.トマトとニンニクのスパゲッティ
2.抹茶カステラパフェ
3.チキン照り焼き定食

あえて全部外食系のメニューで。
さーて、どこのお店かな! 照り焼きは照りマヨにしてもらうのが最高!


6、「嫌いな食べ物」

1.グリンピース
2.ココナッツカレー
3.パパイヤキャンディー

特に食べれない食べ物はない……というか浮かばなかった。
おねがい、グリンピースだけはry


7、「苦手なもの」

1.交互に踏めない譜面
2.2重階段
3.縦連

え、何のことかって?


8、「得意なもの」

1.豚の角煮
2.親子丼
3.ビーフシチュー

え、何の話かって?


9、「好きな番組」

テレビを全く見なくなったので書けません\(^o^)/


10、「好きなタレント」

テレビを全く見なry


11、「好きな芸人(コンビ)」

1.ラーメンズ
2.アンジャッシュ
3.オードリー

最近お笑いも見てないけどry


12、「好きな芸人(ピン)」

ピンの人が思い出せない……。もうry


13、「好きなアーティスト」

1.BUMP OF CHICKEN
2.KOKIA
3.UVERworld

KOKIAとUVERは好きなのにカラオケでは無理すぎる。


14、「好きな異性のタイプ」

1.大人っぽい(しっかりしてるとか)
2.明るくて元気
3.優しい

なんとなく浮かんだのがこんな感じだった。
でも、基本的にこれといって好きなタイプとかは言えないなあ。
あくまで参考程度に。


15、「好きな少年マンガ」

1.ドラゴンクエストモンスターズ+
2.ポケットモンスターSPECIAL
3.ギャグ漫画日和

持ってるものから選んだけど他に3種類ぐらいしかない時点で\(^o^)/
最近ワンピースとかスラムダンクとかジョジョとか買いたいです。


16、「好きな少女マンガ」

少女マンガはほとんど読んでないんだよね……。
バイトしてる関係で読みたいのはいくつかあるんだけど。
面白いマンガあったら教えてくださいな。


17、「〇〇フェチ」

フェチとかはよくわからないけど、ギャップには弱いかもしれないです!
未だに思うけどあれは反則だってば……!


18、「好きな映画」

1.時をかける少女
2.
3.

最近見に行けないからこれしか浮かばなかった。
ハリーポッターと謎のプリンスは結構笑える要素多くて面白かったよ!
あと、サマーウォーズ見に行きたかった……。


19、ベスト3面倒になりました。

3つ考えるの難しいよね。


20、普通に質問します。

了解です!


21、好きな服装は?

自分が着るならシャツにジーンズが一番楽でいいかな。


22、見るならこれ!という体位は?

どういう意味? テレビ見るときの体勢とかですか(


23、好きな人とかいる?

いるかもしれないし、いないかもしれない!


24、その人のイニシャルは?

でも、そういう感情ってあんまり持ちたくないよね!


25、何部?

小学:陸上・水泳・水球の3つを同時にry 厳密に言うと部とは違うけど。
中学:卓球部
高校:硬式テニス部


26、どこすみ?

今は新潟県


27、方言ある?

あるけどいまいち自覚してない。


28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやってくれる?


29、このバトンの感想を

思ったより長かった……。


30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

無理しなくてもいいからねっ!



というわけで、琉都さんことリヴァリアさんからの地雷バトンでした。

もう1個はいずれやるよ!



CATEGORY : たわごと。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
おめでとうございます!
私と1日しか違わないのねw

バトンはきっとやらないかもしれないがフェチだけ書きたいとかあああorz
2009/10/07(水) 02:52:59 | URL | ケイト #- [Edit
No title
お久です。
Uverはぼくもすきだー!(何
そして、少女漫画はフルバとかホスト部とかメイド様とかオススメ。

・・・もう数週間たってるけど、誕生日おめーw
2009/10/22(木) 21:53:26 | URL | あやと #- [Edit
No title
ちょう久々に見に来た!

めちゃ遅いけど誕生日
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデト

バトン・・・・orz
2009/11/08(日) 13:35:56 | URL | ヴァレちゃん #- [Edit
No title
今さらのお返事。
誕生日おめでとうコメントありがとうでした☆

>けいとん
誕生日過ぎたよって意味だから、本当は9月生まれなのです!w

>あやとさん
あやとさーん!! ちょーお久しぶりですw
元気でしたか? 私はまずまずです。
UVER好きなんだけど難しいよねー。凛句とか好きだけどカラオケにはあるわけないし(
あ、少女マンガはメイド様揃えました。妹にドン引きされました\(^o^)/

>ヴァレさん
あははw また気が向いたら見に来るといいよ!
きっとまた地雷がry
2010/03/31(水) 10:35:25 | URL | あげは@渚 #OzsWmzus [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
