スポンサーサイト

--.--.-- *--

22・23日東京(ほぼ)突発オフ

2009.08.27 *Thu
今さらですけど、今年の甲子園がすごかった!

地元の日本文理が超がんばった!

もう、なんていうか、爆睡してて生では見れなかったんだけど……。

最終回の粘りに鳥肌が立った。感動した!

これだから、高校野球っていいよね。次は優勝してくれるといいなw



追記はタイトルどおりですよ。よろしければどうぞ。


22日は浄化さんとケイトさんとナグサさんと一緒に遊びました!


まずは服とか財布とか買いたいということで、原宿に行きました。

みんな買うの早すぎる\(^o^)/

お店に入って良いのあったらほぼ即決でした。私には真似できない……。

そして私が財布買うって言ってたのに何故か浄化さんの手元に財布がありましたw

結局私は何も買わずに終わりました。

私が買い物したいって言ったのに……わがままでごめんねorz

そしてゴディバ行き損ねてちょっとショボーンでした。


次に物凄い久しぶりに東京タワーに行きました。

最初は大丈夫だと思ったんだけど、展望台ついたら……

何かつかんでないと怖いとか、足が浮いた感じとか、うわ言のように繰り返してたような

べ、別に怖かったわけじゃないんだからっ!

ただ、気分的に見たくないだけなんだからねっ!!


地上ついたとき「ああ、陸に立ってる!」とか思った私は東京タワーの上から飛び下りればいいと思いました


次はおひるごはん代わり(?)に汐留の都路里に行って来ました。

初めて抹茶パフェというものを食べたんだけど……


割高だけど超うまい!


ナニコレ、超おいしい!

控えめだけど上品な甘さにすっかり虜になってしまいました。

あまりに喜んでる姿をケイトさんに見られてまだまだ子供だなみたいな反応されました\(^o^)/

なぎちょん単純な子でごめんね!w

次東京に行く時は絶対行こうと思いましたw


そのあとナグサさんのご希望でカラオケに行きました。

歌へたっぴでごめんなさいorz

一応、自分の中では得意な歌を歌ったつもりだったんだけど……。

ナグサさんに「その歌はみんなで歌う歌でしょw」とか

ケイトさんに「なぎちょんが口説く系の歌歌ってる……」とか言われました\(^o^)/

違うんです、誤解です、あれ最後のアニソンなんですwww

しかも原作はコバルト系とかry でも、良い歌だなんてそんなry


そのあと時間余ったのでゲーセン行きました。

浄化さん弐寺超うめーwww ケイトさんなんで上手にポップンできるのwwww

な感じでした。私涙目wwwww

一応DDRやったけど足の疲れで本当にダメダメでした\(^o^)/

たぶん、踊ってる姿すごい醜かったと思うんだ……(遠い目

でも、A激が自己べ出せたので良いよね、良い……よね……。

そいえば、こっち戻ってきて思い出したけどダブルプレイやり損ねたorz


そのあと飲みに行って一日目は終わりでした。

飲みのことは多くは語るまい……。

正直、人間って壊れるとやばいなって思いました まる

でも、浄化さんの仲間には絶対ならないですよ^^^^^^




23日は妹の誕生日でした私と浄化さんとケイトさんの3人で私の財布を買いに東急ハンズに行きました。

財布コーナー入って3人で一目惚れでした。


実はこれでもデザインが控えめだったなんて、そんなry


何この奇抜なデザインwww

ちょっと高かったけど買わないと後悔すると思って奮発して買っちゃいました。

これ買って財布の中身空っぽになったとかギャグマンガみたいな展開にry


そのあと私のお願いで浄化さんオススメのおいしいラーメン屋さんに連れて行ってくれました。

久々に美味しいラーメンを食べた気がしましたw

地元美味しいラーメン屋さん少ないんだ……orz


その後はゲーセンで適当に時間潰しておかるさんと合流しました。

おかるさんも凄く弐寺上手でした\(^o^)/

私も今までクリアできなかった曲いくつかクリアできたので良かったです。

でも、段位受かりたかった……。 ←アパート帰ってきてすぐ受かった


最後は夕食代わりに飲みに行ってオフ終了でした。

初日のケイトさんといい、2日目のおかるさんといい、凄かったです。

これぐらいじゃまだまだみたいな感じでしたwww

きっと、次の機会があったら私は20歳だと思うので、

そのころにはちゃんとお酒が飲めるようになってれば良いなあと思ったオフでした まる


私の突発的なお願いだったのに幹事を快くしてくれた浄化さん!

そして集まってくれたケイトさん、ナグサさん、おかるさんありがとうございました!

また機会があったらよろしくです!w



CATEGORY : たわごと。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
し・・・・

汐留ね、しおどめ。
2009/08/29(土) 02:04:27 | URL | ケイト #- [Edit
オフ会 お疲れ様でしたーっ
また機会があればよろしくです

うん 僕の事書かれてないからポップンの悲惨はいいや^^^^←
後 財布写メきた時から思ってたけど
どうみても赤い人は東京タワーから飛び降りた人で つまりどっぺr…ゲフゴフ
うん きにしない( ^ω^)
2009/08/29(土) 19:55:27 | URL | ナグサ #- [Edit
No title
>ケイトさん
オフ会お疲れ様でした。
ただの変換ミスです。本当です。

>ナグサさん
オフ会お疲れ様でした。
ポップンは……ケイトさんがインパクト強すぎてw
ていうか私は飛び降りないよ!
どっぺるならまさかどっぺ・・・ゲフゲフ
2009/10/07(水) 01:16:42 | URL | あげは@渚 #OzsWmzus [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
