スポンサーサイト

--.--.-- *--

お久しぶりでございます

2009.08.24 *Mon
広告にTOPを取られて早数十日。

取り返すぞーってことで帰ってきました。

更新してない間にトリスタ歴3年目に突入しました。このことはまたいずれ。

昨日一昨日と東京でオフ会に参加してました。このこともまたいずれ。

リクエストもらってるの忘れてたからこれもまたいずれ。



今日は期限を遥かに過ぎてるけど、ヴァレさんから送られてきたバトンをやるよ!

よろしければ追記をどうぞ☆


・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止 
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人


●十人は一生の友達?

10人……? って回す人のことかな?
そうなれればいいね!


●好きなものは?

食べることと寝ること。
特においしいものを食べてる時はすごく幸せです。
そんなものを食べた後、あったかい布団でぐっすり寝れたら最高だ!


●送り主と出会うきっかけは?

確か、瑠衣が所属してたギルドのギルメンさんの紹介……?
というかその人がヴァレさんとべたべたくっついてるのを見せつけられたのが最初じゃないかと思われ(


●送り手のよいところは?

あーだこーだ言っても、ちゃんと大人なとこかな。
普段は子供にしか見えないけど(


●送り手の悪い所は?

もうちょっと周りを見てくださいオネガイシマス(ぇ


●送り手の第一印象は?

全く覚えてないなあ(というかその日それどころじゃなくて眼中になかったとかry
わあー、Rさん苦労しそうだなーと(色んな意味で
ふた開けてみたら結局苦労してるのは貴女の方でした\(^o^)/


●自分の本名を変えるなら?

名前は気に入っています。今となってはよくある名前ですけどね。


●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?

あんまり考えたことないから、ありきたりな名前でいいかなーって思ったけど。
……やっぱり渚が一番良いのかも?


●一人の時間と複数の時間どっちがいい?

みんなといる方が私は好きです。
結構寂しがりやなところがあるので。

でも寝てる時は一人にさせてね?
隣がどんなにうるさくても寝ちゃうけどw


●おすすめの作品は?

漫画:ドラゴンクエストモンスターズ+
モンスターズ+1巻

   ポケットモンスターSPECIAL

   ポケスペ1巻



音楽:リリィ/BUMP OF CHICKEN

   


   人間ってそんなものね/KOKIA

   


   ROLL/ポルノグラフィティ

   


とりあえず適当に挙げてみた。
小説は最近読んでないし、映画もあんまりオススメするほど見ないので。
モンスターズ+は打ち切りになったのが悔やまれるけど、続きが気になる良い作品だと思う。
ポケスペはどの章も味があって面白いけど、第4章後半のルビーがイケメンすぎてやべぇ。
音楽はもっとたくさんあるけど、パッと思いついたのだけ。
音ゲーの音楽とかも含めて語らせたら長くなりすぎてたぶん大変なことに\(^o^)/


●これだけは手放せない愛用品は?

なんだろう。あるはずなのに思い出せないw
まあ、トリスタじゃアーデインで100%確定ですけどね(


●あなたの好きなキャラに共通するところは?

動物系とか人間キャラ以外はもう、可愛さだけでおーるおっけーですw
男性キャラは間違いなく物語のストーリーの見せ場に比例してる気がする。
女性キャラは……なんだろう。大人っぽさとかかな?可愛くてもちょっとぐらい大人っぽさがないとだめな気もする。
人間キャラの好みが自分でわかってないなんて\(^o^)/


●PCと携帯の壁紙は?

PC:ⅡDXの冥
  冥

携帯:Mさんが描いてくれた残月の似顔絵。凄く可愛い。


●回す人

誰に回そうかなー。

もこさん
仲地さん
まにさん
ケイさん
千烏さん
ケイトさん
浄化さん
ササクラさん
ガワさん
・私からバトン受けたいっていう物好きな人!

計10人(違
ほぼ直感でどばーって選んだけど……。
リンク貼ってないから誰も答えてくれない気がする\(^o^)/
あ、こんなところでアレだけどガワさん改めて復帰おめでとうです!



どっかの誰かさんみたいに、バトンで私は○を叫べないや(おま


CATEGORY : たわごと。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
今度回答します!

が、そのまま忘れたらごめん。←
2009/08/24(月) 22:55:23 | URL | ケイト #- [Edit
No title
(^Д^)プギャー

子供に見えて悪かったなwwwww
よく言われるよwwwww(´;ω;`)

2009/08/25(火) 16:23:57 | URL | ヴァレちゃん #- [Edit
No title
遅くなりすぎだよ! 怒らないでね!

>ケイトさん
回答してくれてありがとう!
なかなか面白い答えでした(

>ヴァレさん
だってどう見ても子供でry
まあ、私と比較したらまだ大人ですけど!((
2009/10/07(水) 00:35:53 | URL | あげは@渚 #OzsWmzus [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
