スポンサーサイト

--.--.-- *--

東京オフ&オフイベレポ§5

2009.05.17 *Sun
痛くないけど虫歯が出来たらしいです。何十年ぶりだよちくしょー!(何歳なのかと

歯磨きはしっかりしようね! お兄さんとの約束だよΣd

歯医者行かなきゃ……orz



さて、追記は今更? そう、今更だよ!

オフイベレポです! 今日でオフイベ分は完結だよ!!
ここでいったん辻さんがいなくなって、交代でスフィアの皆様が登場!

えーっとですね、この辺は適当です。

ごめん、ほとんどこーちゃんと喋ってて聞いてなかtt(ry

新ペットと自己紹介終えて、2曲ミニライブがありました。


いろんな歌手のライブやコンサートには何度か行ったことがあって、

まあ、SMAPとかのも見に行ったことがあるのでなんとなーく予想はしてたのですが……






最前列がやばかったwwwww

いや、もう、すげぇwww みたいな感じです。

手が一体になって完璧に動いてるんですよ!?

こーちゃんがめっちゃ感心してて私も笑っちゃいましたwwww


そして、ここからが本番(?)

辻さんを相手にして全員参加のじゃんけんゲーム!

なんと勝った5人にはグッズ+好きなペット1体という破格のプレゼント!!

これで燃えないわけがありません。


じゃーんけーん ぽぷり!!






……ホント、私弱いわ。

結局あっという間に決まっちゃってしょんぼり。ペット欲しかった……。

と思ってたら、ペットだけだけどもう1回戦!

再起する私。今度こそ……。


じゃーんけーん ぽぷり!!





……べ、別に泣いてなんかないんだからね!!

連続で瞬殺とか泣いてないんだから><

ぐすん。

ちなみに勝った人の中に一人だけ小さい女の子がいて、

欲しいペットに「タウルス」と言って会場を沸かせてました。

牛好きなのね!!!


ちなみにこーちゃんはバイクが欲しいとか言ってました。

ここでバイクとかどんだけネタ師なんですk

私はドラクルが欲しかったです……。




そんなこんなでオフイベは終了!

最後に軽くケイトさんたちに挨拶をして、私とこーちゃんは会場を後にするのでした。




いやー、凄い楽しかったです。

でもね、これで終わりじゃないよ!!!

ここからがオフ本番なんだからっ!


COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23(土) 02:29:10 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
