
--.--.-- *--

壁を越えて

2009.05.13 *Wed
Q.この長い間オフイベレポも書かずに何してたんですか?

A.4倍キャンペーンに踊らされてました。



というわけで、追記は4倍キャンペーン付近の育成報告になります。

よろしければどうぞ。


キャラクター画像

Baseレベル推移

6キャラ順位推移

いろいろ



の形で書いていきます。


それではどうぞ。






渚瑠衣

163 → 164 (+1)

2位 → 5位 (↓3)

キャンペーン開始当初の目標は170。狩ってる最中にあきらめました。
決めたんだ。君はクエで育てるって……。
チャンピオンの狩りは冗談抜きでしんどいです。マジで。





†ラファエラ†

100 → 100 (±0)

4位 → 6位 (↓2)

当初の目標すらないです。
近いうちにキャラデリして別の子を作り直そうかなと思ってます。





渚・揚羽

152 → 170 (+18)

3位 → 3位 (←)

当初の目標は170。無事達成です。
安く繋ぎの銃を購入したおかげでそこまで狩りには困らなかったものの
目標の装備もなく、スキルもないため今後の育成は微妙なところ。





渚・胡桃

77 → 180 (+103

6位 → 2位 (↑4)

目標200→195→190→185と事情により下がっていき、結局達成できず。
結局クエに手をつけることなくここまで成長しました。
初期ステの間違いを物ともせず成長し、その強さに残月涙目状態です。
事情によりレベルはほとんど上げる予定はないです。これでも十分。





渚・月夜

?? → 170 (+??)

5位 → 3位 (↑2)

中の人のお気に入り。170の目標も達成し、強力な短剣も装備。
この子だけキークエで上げました。これからも上がります。たぶん。
目立たないですが、装備やペットの割に狩り効率は非常によろしいです。





渚・残月

184 → 190 (+6)

1位 → 1位 (←)

もはや意地。目標の200は一つもこなしてないキークエとEP3で何とか。
消すかどうか悩んだけど、1度本気装備を整えて見てから考えることに。
そのためにはTMpが必須。闇龍の本気なめんな!!





こうしてみると忙しかったせいであまり上がってないなあという印象…w

もうちょっと上げたかったなあ。特に高レベル組。

これからはキークエ中心で上げてみる予定ですけど、どこまで続くかな。





■ おまけ ■


アクィラさん…あなたって人は…!


ほんっとーにツンデレキャラなんですね!!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
