スポンサーサイト

--.--.-- *--

スーパーにお赤飯買いに行くようなノリで

2009.05.12 *Tue
可愛い可愛いモテモテ大人気のやまぴかちゃんが2次転職しました。


珍しく許しを乞うツンデレさん


記事はきっと本人が書いてくれると私は思っているので、

追記は別のことを書きます!


やまぴかちゃんの転職式が終わった頃に。





はじめての暗殺者    はじめてのハイブリ




アサシンかっこよすぎるよ…   思ったより2次羊可愛い…



私の子たちも無事2次転職しました。

これからもよろしくお願いします。



というか、ね。

姉御のカッコよさは言うまでもないですが――

2次羊が思ったより可愛くてショックでした。

なんというか、基本1次羊は子供っぽい可愛さじゃないですか。

それが、2次羊になるとちょっと大人っぽい可愛さになりません?

十分2次羊もありだなーと思いました!







■ おまけ ■


Castのキャラは結構好きです


それじゃ意味無いですよ、奥さん!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
