
--.--.-- *--

月の少年

2009.05.05 *Tue
今日は、やりたいことを諦めて、やるべきことをやっています。

難しすぎて泣きそうです。ナニコレ、本当にナニコレ。


いつも思うのだけれど

好きなことと得意なことは違っているのに

嫌いなことと苦手なことは同じですよね。


自分が「こうなりたい」と願っても

そう、思いどおりに行くことはないだろうなと感じます。


遠い記憶を紐解くに。

転職式を一度だけやっていたことを思い出しました。

あの頃の私はまだ何も知らない子供のようだったなぁ。

それでも、時間の流れはいつまでも少年で居させてはくれないから。




要は月とか猫とか電波とかギターとか少年とかラジオとか〆切とか。





CATEGORY : たわごと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
