スポンサーサイト

--.--.-- *--

東京オフ&オフイベレポート Part.2

2009.04.17 *Fri
うさこ可愛いようさこ


いよいよ、本題。

KFC(○国際ファッションセンター ×ケンタッキーフライドチキン)ホールに突入です!!

ごめん! 今回文章ばっかりだった!!

写真いくつか撮ってたんだけど、反射して自分が写ってましたwww

つ、使えないです><


今回のお話は、開場~あの3人とご対面まで!!!




開場が11時半の予定だったので、30分ぐらい前ならちょうどいいだろうと思い、

わくわくしながらエレベーターで待っていると……


ななんと! 声優の辻さんにばったり会いました!!

いつもの笑顔じゃなくて、凄い顔してました。

ああ、これがね、素なのかとね。営業スマイルって凄いね!!


まあ、私も営業スマイルと言われればそれまでだけd


と、まあ、そんなことは置いておきまして。

3階のホール前に着くと、すでに長蛇の列がw

ちょwww みんなどんだけやる気満々なんですかwww

しょうがないので最後列で待つことに。


見る限り、いろいろな人がいましたね。

下は小学生、上は30代後半ぐらいのおじさんまで。

家族連れすらいるぐらいだから、恐れ入りました。



あまりに長蛇の列になってしまったので、予定よりも早めに開場しました。

ちょうどこのとき、ケイトさんに開場のメールを送ったところ、すでに近くにいるとのことでした。

私、いよいよテンション上がってきたゾ!!!



このあと、受付(身分証での本名確認など)を行い、ファイルなどを貰って

次は、今回一番の目玉、リアルガチャです!!

リアルガチャについては事情により、後回しで別記事として書きます。

詳しいことが知り合いならケイトさんのところで見ると良いよ!!!

うん、でも、これだけは言っておきます。




超すっげぇの当たってしまったわwww




さてさて、私たちがリアルガチャを終えていた頃、やっとのことでケイトさんたちが到着。

メールで服装を教えてもらって……私は一発で分かりました。


目立つ服装! やや高めの身長! わかりやすすぎる!!


後ろ振り向いてーって言ったときに笑顔で私、あなたのこと見てたのに……(ぇ

気付いてもらえませんでした! がっくし。

しょうがないので、会場入り後、メールで手を挙げるよう誘導してご対面ーw

以下の会話、うろ覚えです。確かこんな感じだった気がする。



ケイトさん「あー! ……ホントに女の子じゃないんだ……」

あ、あなたまでそう言うんですね……!!

その一言に猛烈に突っ込む私と猫サクラさん。



ケイトさん「いや、でも、可愛い子でよかった」


かわ…いい…? いやいやいやいや! 見間違いでしょう!


ケイトさん「渚さんみたいな人が大柄な男性だったら驚くもの!」


まあ、確かにね……。背低いけどさ、小柄だけどさ。

その後、猫サクラさんにウェストがキュッとしてるとか、ケイトさんがTシャツめくるぞとか

凄いコントみたいな展開を繰り広げていたのですが、

私がなんといっても、一番驚いたのは……


T獅子さん! 
なんで貴方はあの2人に囲まれて
あんなに冷静でいられるんだ!!w


私ならあのコントみたいな掛け合いに吹いて一発でお陀仏です。

T獅子さん、すげぇ場慣れしてるとか思いました。


結論?←

ケイトさんはお姉様でした!

猫サクラさんは可愛い突っ込み役でした!

T獅子さんはクールで場慣れしてる大人な方でした!


みんなもこの3人に会う機会があったら楽しみにすると良いよ!

あと、ケイトさんがメモまで取るくらいレポート頑張りすぎて吹きました。

こーちゃんが感心してました。見習えよって言われました。


うん、メモ帳とペン忘れてきたなんて言えないよね。バイト先に(ry



次回は、オフイベ開始から!

私の主観でびゅんびゅん飛ばして書いていきますね!!



COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
・・・・・
何を超間違っているのかわかりませんが・・・・

猫サクラ ボケ(しかも100%、突っ込みほぼなし)だよ・・・・・?

メモはだって、レポっていっぱいいわれたから><

と、言い訳してみる。
2009/04/17(金) 19:04:32 | URL | ケイト #- [Edit
No title
この記事にも、チョイコメ!
会場は去年よりすごい人でしたね(>.^)q 目も隠すくらいの驚きw

去年は、TSに誘い込んだ同級生と会場に押し掛けましたw ・・・・が、今回はそのリアル友が、IDを書かずに応募したようで当選メールが届かず>< 今回は、心細くも一人で乗り込みましたq(^-^Q
去年は模擬店もあったので昼食も控えて入場しましたが、当て外れ撃沈w腹ペコのまま色々な話を聞いてましたねw 

自分も、TSの中ではギルドに入ってるので友達いますが、実際に会ったこともなく想像の姿でしかないので、会ったらどんなリアクション取るのか、また取られるのか・・・・w スカイプを繋いで話しながら冒険はしてるけど(^-^v
なんだか、チョイコメのつもりが長くなってしまったwww
では(^-^/バイチャ
2009/04/20(月) 11:05:53 | URL | 獅子の助 #- [Edit
No title
>ケイトさん
いや、あれだけじゃわかんないですよwww
ほほう、本当はそうなんですかw
私もレポを頼まれましたけど、まあ、なんというか……ペン忘れて(ry

>獅子の助さん
模擬店なかったのはショックでしたねー!
お腹減ってきつかったです、本当に。
やっぱり初対面顔合わせは緊張しますね。
Skypeも結構緊張します。でも、案外なんとかなったりするものですよ。
2009/04/26(日) 14:44:18 | URL | あげは@渚 #OzsWmzus [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
