スポンサーサイト

--.--.-- *--

東京オフ会兼トリックスターオフラインイベントレポート Part.1

2009.04.13 *Mon
4月某日。

夜行バスに乗って、眠れないまま数時間。




ちなみに朝6時前!


着いたぜTOKIO!!






というわけで、今日から書きます。

東京オフ会兼トリックスターオフラインイベントレポート。

私からの視点なので、いろいろ違う部分もあるかもしれないよ!

それでも読んでくださる方は、お付き合いよろしくお願いします!

あと、名前は載せていいかなーと思う方だけ考えて載せています。

もし、私に会った人で良いよーという方や、駄目だよーという方がいましたら

ご連絡をお願いします。




品川駅着がAM6:00前。

甘チョコ所属の氷さんとの待ち合わせが東京駅AM7:00だったため、

のんびりと暇をつぶし……。

7時前ぐらいに氷さんと東京駅八重洲口にて対面ですw


氷さん「お約束に言うけど、ホントに男性なんだー」


何故それを言うwww 見ればわかるでしょwww

さてさて、合流したけれども、時間はまだたっぷりあります。

氷さんの希望もあって、東京観光行ってきました!


靖国神社


靖国神社。

桜は散ってしまっていたけど、あたり一面桃色の絨毯のようで綺麗でした!




人多すぎ><


数年ぶりに行った浅草は人多かったです><




下町でのひとコマ


浅草の下町で久しぶりにラムネをいただきました!

そこの店主さんの奥さんは新潟出身らしくて、いろいろな話をしました。

あと、この写真の左側の緑色の瓶は昔のラムネの瓶なんですよ!

すべてガラス製で、もう製造されていないんだとか。




そんなこんなで観光してたら気づいたら11時近くに。

というわけで、次回の記事はいよいよ……

KFC( ○ 国際ファッションセンター × ケンタッキーフライドチキン )ビルに突入です!




COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
当日はありがっとー!
また機会があったらよろしゅぅ♪

それといつからおねーさまですかわたし。
2009/04/13(月) 22:09:07 | URL | ケイト #- [Edit
通りすがりのです^^;
オフライン会でぐぐって、たどり着きましたw 遠くから夜行バスで来たんですか^^; お疲れ様です。 去年に続き自分は今年も参加しました。 今年はいま一つ物足りなさを感じた一日でした^^; リアルガチャ・・・マグカップ欲しさに6回やりましたがすべて使えないペット>< まぁカップ交換できたし良しとしました。 自分はほぼ地元なので電車で数十分 。。。。去年は青森から来てる人もいたなって、びっくりしましたが、今年も遠くから来てる人いたんだろうなって、でもいい思い出できたょね

ということで、なんとなくコメント書いてしまったww
2009/04/14(火) 11:15:46 | URL | 獅子の助 #- [Edit
お返事
>ケイトさん
当日はこちらこそありがとでした!w
そですね、次は5周年かな、かな!?w
あと、ケイトさんは見た瞬間、どう見てもお姉様でした。 てへっ☆

>獅子の助さん
初めまして、いらっしゃいませw
ははは、たかがこれだけのために夜行バスで来るなんてなかなか洒落てるでしょう?w
聞いた話によると、去年の方が規模が大きかったらしいですねw
私は、来年に期待かな……。
もしかしたら会場で会ってたかもしれませんね!
なんだかんだいって、結構楽しかったですw
2009/04/17(金) 00:29:52 | URL | あげは@渚 #OzsWmzus [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
