スポンサーサイト

--.--.-- *--

オフイベ当選の補足

2009.04.07 *Tue
(`・ω・´)シャキーン


(`・ω・´)シャキーン





……で。






もはや獅子をも超えている


いつ2次転職するのよ!?

(4月7日現在 Base162 TM153)



追記はエイプリルフール記事の補足です。




えーっと、エイプリルフール記事は良く読めばわかります。

当選しました。オフラインイベント。

正直に言います。


冗談で送りました。エイプリルフール記事にするために。


で、当選してしまいました。てへっ☆



今、住んでいる場所? 新潟県です。

行けるの? もちろん無理です。






だったのですが。

予定変更。オフイベ特攻します!!(わーわー

ひとりで行くのが心細いなあと思っていたのですが、

元ギルメンの人も当選したらしく、その人と行動することになりましたっ!

その後の飲み会にも連れ出されるらしいですw


あ、でも、リアルでトリスタの人と会うなんて、初めてじゃないですか!(多分

ちょっと、dkdkですよね。wktkでもあるけど!

うん、これでもう女の子って言われなくてきっと済む!!(ぇ

(Skypeとかでいろんな人に可愛いと言われ続けてるけど! ←最近の悩み

一応オフイベレポはあげるつもりなので、お楽しみに☆




でも、最大の問題は……

夜行バスの予約は何とか取れたけど……



ホテルの予約が取れなかった\(^o^)/


……どうすんのよ、マジで。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
