
--.--.-- *--

トリスタオフライン感謝祭

2009.04.01 *Wed
ある日私に届いたメールより抜粋。



こんにちは、トリックスター運営チームです。
いつも『トリックスター0 -ラブ-』をプレイ頂きありがとうございます。

この度は『トリスタオフライン感謝祭』への参加応募、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、お客様がご当選されましたのでご連絡させていただきます。





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このメールを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってこの追記を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。





今日は何月何日?

そう、4月1日。エイプリルフールだね。

わかっていると思うけど、嘘なんだ。



















そう、この釣りが――



つまり、オフイベ当選は本当ってことさ!!

続きは明日!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 19:43:56 | | # [Edit
おへんじ
>某獅子様
いやはや、それが狙いじゃなかったのに、狙いになってしまいましたw
悔しいwww 悔しいけど勝ち組www
レポは頑張れるだけ頑張りますね。
2009/04/07(火) 14:57:00 | URL | あげは@渚 #OzsWmzus [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
