スポンサーサイト

--.--.-- *--

七夕

2008.07.08 *Tue
7月7日は七夕でしたね。

残念なことに、天気は良くなかったので、星空は見ることが出来ませんでしたが。



皆さんは、七夕に何を願いましたか?





本当なら、七夕を題材にした小説でも上げられればよかったんですけどね。

私にそこまでの力がなかったので、駄目でした。



私が七夕に願うことですか?

自分に願うことが出来ますように…と願いますね。

何か、これだけは譲れないとか、これだけは叶えたいとか、こんな夢とか願いがあるとか。

そういうものがある人って強いと思います。

何もない私に、願うことが出来ると、幸せ…かな。




ちなみに、この記事は確認のためのテスト記事なんですよ?



CATEGORY : たわごと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
