スポンサーサイト

--.--.-- *--

カラオケに行きたい

2009.02.05 *Thu
みなさん、こんばんはー。

いやー、時々思うんですよ。

無性にカラオケに行きたくなることってありません?



まあ、実は先日、バイト先で久々に怒られまして……。

いや、悪いのは私なんですけどね。

たまたまバイトの同期の人と懐かしい話で盛り上がってしまって、

私語が多くなってしまったんですよ。

それを注意されたのですが、まあ、なんというか……

理不尽な怒られ方だったというか……

でも、上の人に逆らうわけにはいかないので、素直に謝りました。



それが原因かどうかはわかんないんですけど、

無性にカラオケに行きたいんですよ!!!

ただ、最大の問題がッッ!



大学が冬休み中なので、友達みんな春まで帰省中なんですよ。

バイトあるのって私ぐらいなので……。

カラオケのためだけに実家に戻るのも割に合わないですし。

今流行りのヒトカラにでも行けってことなのかしら。

うーん、行きたいけど、勇気足らないですね。

でも、歌の練習になるのは良さそうです……。






そういえば、トリスタの友達登録で詳細見れなくなりましたね。

実に不便です。あまり移動しない私にとって結構重要なものだったのですが。



……え? 元々友達登録少ないって?

あってもほとんど光らないって?




それは、言わないお約束です。
CATEGORY : たわごと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
