
--.--.-- *--

ダウン……orz

2009.01.22 *Thu
ごほごほ、皆さんこんばんは。

風邪をひいてしまいました。いやー、自分でもびっくりです。

いや、驚く前にきついです。ものすごくきついです。一人暮らしの体調不良は。

どんなにきつくても、飯作ったり、家事しなきゃならないじゃないですか。

そういうこと出来る人ってすごいですよ。ただたた感心感心。

私の場合は、こんなとき、一人暮らしより誰かと暮らしてる方がいいなあと思いますね。

……虫がよすぎる話ですが。



そんなこんなではや2日。治る気配なしです。

すぐ治ると思ったんですが……熱が上がったり下がったりを繰り返してます。

やっぱり無茶せず病院行くべきなんでしょうかー?

それにしても体調崩したのは何が原因なんでしょう?

休みで生活がぐーたらしてるから?

バイトのがんばりすぎ?

それとも、ゲームのしすぎ?



まあ、何が言いたいかというと。

皆さんも体調管理には気をつけてということです。

今年のインフルエンザは怖いと聞きますしね!




あと、こっちが本題かもしれない。

GBAでポケモンの新メンバー厳選や育成したんだけど、

ニックネームが決まらないのでDSに送れないのです。あわわ。

一度送っちゃうとつけなおせないんですね。優柔不断な僕は悩んじゃいます。

以下がリスト。


・ミュウツー
・サンダー
・フリーザー(数合わせ)
・ラティオス
・ラティアス
・レジスチル


今のところ、ミュウツーとフリーザーにはニックネームをつけない予定でいたりします。

フリーザーは数合わせであるということと、ミュウツーは敬意を表して(何

何か案があったら是非くださいな。

ちなみにガチ使用に耐えられる(テンプレ型が作れる)のはたぶんミュウツーとサンダーのみ。

あとは……内緒ですよっ。

CATEGORY : たわごと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
