スポンサーサイト

--.--.-- *--

近況報告

2008.11.16 *Sun
こんなイベントがあるらしいですね。

バイトなければちょっと出てみたい気もしますねー。


お久しぶりの更新は近況報告+αですー。

追記からどうぞ。



あまり忙しいって感じはしていないのですが、忙しいみたいですー。

大学とバイトと遊びの両立が大変だということですね、はい。




バイトの方はやっと仕事に慣れてきました……が、シフト入れすぎてきついですw

せめて土日のどちらかは空けてもらうべきでしたね。

勉強のこととかもあるので今更後悔です。




大学の方は可もなく不可もなくというところでしょうか。

そんなにひどい成績は取ってないと思ってますし。

化学の中間試験は学内トップだったので、まあ、それなりにってところでしょうね。

ただ、学んでいることの難易度もだんだん上がってきているので、

もっと本腰入れて勉強すべきかもしれません。




で、ポケモンの方は、Wi-fi環境整えちゃいました。てへっ☆

どうぶつの森も出るから……という理由ですけどw

ポケモン面白いですねー。なんていうか、奥が深いです。

あれからだいぶ育てましたけど、もっと育てて楽しみたいですね。

ぜひ、Wi-fiで対戦してくれる人募集ですー。




最後にトリスタのことについて。

えーっとですね。完全に意欲を失いました。

意欲っていうのは細かく言うともろもろ…みたいな感じですけれども。

なんていいますか、1年ほど前のあの感じが全くないんですよね。

プレイしてるだけで楽しいっていうか、そういうわくわくどきどき感が。

自分でもうまく言えないんですけど、そんな感じです。


たんじゅんに、いんたいふらぐが、たっているってことですか?


よく考えたら、仲の良かったメンバーはもうほとんど引退してるんですよね。

あんなに騒がしかったトリスタもすっかり寂しいものになっちゃいました。


先日久々に会った子から別ゲーに誘われていたり。

他にもちょこっとやりたいゲームがあったり。

まあ、やりたいゲームの方は1年間サービス停止するらしいので出来ないわけなのですが。


トリスタの方は自分でもどうしようか考えてません。

それ故、今後どうなるかもわかっていません。

今もただ日課みたいな感じでINしているだけですし。


以前、トリスタでお話したとあるお方が仰っていました。

「楽しくするのも、つまらなくするのもその人次第である」 と。

もし、そうであるならば。

私はおしまいなのかもしれません。




まあ、他人と感性がずれている、私の戯言ですので

適当に流しちゃってくださいな。



CATEGORY : たわごと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
