スポンサーサイト

--.--.-- *--

“いつか”が“いつか”でなくなる日

2008.10.18 *Sat
えっとですね……。

この前、バイトの面接を受けてきました。

その結果は……


落ちました☆










まあ、冗談は置いておきまして。


ちゃんと受かりました☆


いや、まあ、落ちたのは本当なんですけどねw

どっちなんだって思った方はちゃんと説明するので読んでみて!



実は、私が面接受けたお店は全国チェーンみたいな大規模なお店なんです。

だから、面接や採用の手順もバイトにしては相当しっかりしているらしいです。

それで、アパートから一番近くのお店でバイトをしようと思って、

面接を受けたわけです。

ただ、そこの店舗は数人が面接受けたらしく、

私は落ちてしまったわけです。




ですが!

なんと、そこの店舗の店長さんが

近くにあるもう一店舗の方の店長さんに私を紹介してくれたらしく

そっちで働いてみませんかと、連絡してくれたのです!w

もう一店舗の方も幸いなことにアパートからかなり近いので、もちろんOK。

再度面接して、採用ということになりましたw

無事決まって、ホッとしてます。




いや、正直なことを言いますと。

最初に面接した方は落ちるってわかってました(何

だって……面接を担当した店長さんが……

「コードギアス面白いんですよ!」

って言ってきて、唖然として全く反応できなかったんですよ。


店長さん:結構私はオタクで、アニメ好きなんですよ! コードギアス知らない?

私:すみません。最近のアニメは全然見てなくて…… ←動揺

店長さん:そうですか……。 ←しょんぼり中


アニメはあんまり見てないんで、本当にわかんなかったです><

大学でこの話をしたら、コードギアスぐらいは常識だから見とけと言われました。

常識って何……?w




ちなみに初日は21日(火)で、結構緊張してます。

ちゃんと仕事出来るかな……?w
CATEGORY : たわごと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
