This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

伝えたいと思う力を言葉に変えて

2010.05.22 *Sat
お友達からお友達への告知。

2010年5月22日(土)23:55~ オーロラアイランド
ルビールビーさん & ノリプーさん 結婚式



無事終了しました。記事はまた後日。


それにしても、このラッシュいつまで続くんだ……\(^o^)/
そしてURLは合っているのか……\(^o^)/




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

届かない場所にあるから 自分の位置が よく解る

2010.05.17 *Mon
ちょっと用事があって、前の記事を読み返してたときに思ったこと。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あなたに贈る歌 私にできること

2010.05.16 *Sun
お友達からお友達への告知。

2010年5月15日(土)22時~ オーロラアイランド
ガルディオンさん & すぃなさん 結婚式



2010年5月16日(日)23時~ オーロラアイランド
アシュレイアさん & リヴァリアさん 結婚式



無事終了しました。記事はまた後日。


ていうか、みんな結婚ラッシュすぎて、忙しさと取り残され具合が半端じゃない(((
告知する方も出席する方も大変なんだからっ。友達の結婚はとても嬉しいけど(((





COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

狂おしく鮮明に 僕の記憶を埋め尽くす

2010.05.14 *Fri
一生に一度の晴れ舞台で……ry






※この記事を読む前の注意

この記事は5月7~9日に行われた4つの結婚式の最後の記事になります。

画像が多すぎて重いと思いますが、ご了承ください。

主役がもちろんカップルばかりなので、独身の方に対する強い刺激を含みます。

「爆発しろ!」という単語を発しない自信がある人は続きを読むを押してください。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カレンダーに記入したいくつもの記念日より

2010.05.13 *Thu
相思相愛











※この記事を読む前の注意

この記事は5月7~9日に行われた4つの結婚式の2つ目の記事になります。

画像が多すぎて重いと思いますが、ご了承ください。

主役がもちろんカップルばかりなので、独身の方に対する強い刺激を含みます。

「爆発しろ!」という単語を発しない自信がある人は続きを読むを押してください。





COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ

2010.05.11 *Tue
ますたー&レドさん


※この記事を読む前の注意

この記事は5月7~9日に行われた4つの結婚式の前半記事になります。

画像が多すぎて重いと思いますが、ご了承ください。

主役がもちろんカップルばかりなので、独身の方に対する強い刺激を含みます。

「爆発しろ!」という単語を発しない自信がある人は続きを読むを押してください。




COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

君に嫌われた君へ 代わりに届けるよ

2010.05.10 *Mon
お友達からお友達への告知。

2010年5月8日(土)22時~ ドリームアイランド
*笹倉とわ*さん & デルリッくん 結婚式



2010年5月9日(日)22時~ オーロラアイランド
K.ケイトさん & 鏡水さん 結婚式




無事終了しました。記事はまた後日。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

君の隣がいい 真実は残酷だ

2010.05.07 *Fri
前のオフイベレポートで言ってた通り、無事トリスタにも結婚システムが実装されましたね!

それで、ずっと言おうか悩んでたんですが……言います。




screenshot0011.jpg





結婚しました。

お相手は……




SCREENSHOT0363.jpg




3年半ほど前からずっと一緒に過ごしてきた相方さんです。

というわけで、見かけたら温かい目で見守ってくださいね。

よろしくお願いします。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
