This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

22・23日東京(ほぼ)突発オフ

2009.08.27 *Thu
今さらですけど、今年の甲子園がすごかった!

地元の日本文理が超がんばった!

もう、なんていうか、爆睡してて生では見れなかったんだけど……。

最終回の粘りに鳥肌が立った。感動した!

これだから、高校野球っていいよね。次は優勝してくれるといいなw



追記はタイトルどおりですよ。よろしければどうぞ。


CATEGORY : たわごと。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

お久しぶりでございます

2009.08.24 *Mon
広告にTOPを取られて早数十日。

取り返すぞーってことで帰ってきました。

更新してない間にトリスタ歴3年目に突入しました。このことはまたいずれ。

昨日一昨日と東京でオフ会に参加してました。このこともまたいずれ。

リクエストもらってるの忘れてたからこれもまたいずれ。



今日は期限を遥かに過ぎてるけど、ヴァレさんから送られてきたバトンをやるよ!

よろしければ追記をどうぞ☆


CATEGORY : たわごと。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
