This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

目前

2009.05.31 *Sun
飲み過ぎ注意


どっちかというと

サーナイト → キルリア → ラルトス

だと思うんだ(私的な意味で

ちなみに酔うだけじゃなくて、眠くなってもこんな感じです。





ここのところ忙しくてあんまり時間がとれません。
オフイベレポ、いい加減完成させないと駄目ですよね!w

とりあえず、来週が地獄です。
試験4つにレポート1つなので正直やばいと思ってます。


私、来週乗り越えたら……結婚するんだ……


※死亡フラグ的な意味です。婚約者なんて当然の如くいません。




そういえばもうすぐカウンターが1000になりますね。
1000のキリ番取った方がいましたら、拍手でも何でも送ってください。
たまには何かリクエストにこたえたいと思います。



CATEGORY : たわごと。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

東京オフ&オフイベレポ§5

2009.05.17 *Sun
痛くないけど虫歯が出来たらしいです。何十年ぶりだよちくしょー!(何歳なのかと

歯磨きはしっかりしようね! お兄さんとの約束だよΣd

歯医者行かなきゃ……orz



さて、追記は今更? そう、今更だよ!

オフイベレポです! 今日でオフイベ分は完結だよ!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

壁を越えて

2009.05.13 *Wed
Q.この長い間オフイベレポも書かずに何してたんですか?

A.4倍キャンペーンに踊らされてました。



というわけで、追記は4倍キャンペーン付近の育成報告になります。

よろしければどうぞ。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

スーパーにお赤飯買いに行くようなノリで

2009.05.12 *Tue
可愛い可愛いモテモテ大人気のやまぴかちゃんが2次転職しました。


珍しく許しを乞うツンデレさん


記事はきっと本人が書いてくれると私は思っているので、

追記は別のことを書きます!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

月の少年

2009.05.05 *Tue
今日は、やりたいことを諦めて、やるべきことをやっています。

難しすぎて泣きそうです。ナニコレ、本当にナニコレ。


いつも思うのだけれど

好きなことと得意なことは違っているのに

嫌いなことと苦手なことは同じですよね。


自分が「こうなりたい」と願っても

そう、思いどおりに行くことはないだろうなと感じます。


CATEGORY : たわごと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

私には届かない

2009.05.05 *Tue
オフイベレポ、書かなきゃって思ってるんだけど、書けない。

いろんなことがしたくて、いろんなことに追われてて

時間が足らないというのもあるんだけど。

勝手に自分自身で追い詰めてるだけかなって思う、今日この頃。





あと、もこさんのところから来てる方に、これだけは言いたい。


まだうちの子2次転職してないよ!

もこさんの分のクーポンは消費しないよ!

何よりバイトで転職式間に合わないと思うよ!




転職式か。

そういえば、私、やったことあったかな。


CATEGORY : Blog
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
