This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

決定打

2009.04.30 *Thu
最近、いろんなことに対して、これといった決定打がない気がする。

4倍期間が来てるので、とりあえず育ててはみたけど、何か違う。

1垢で5キャラぐらい育てられれば、良いなあと思うのに。

……いっその事、残月を消すかなあ。



それとも、タイムカプセルに放り込んで、しばらく封印してみるかなあ。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

選んだ基準

2009.04.30 *Thu
1年間ずっと履いていたスニーカーがボロボロだったので

買い物に行ってきました。

可愛いデザインのコンバースのHIカットがあったので、

それを買おうかと思ったんですが、



それだとDDR踊りにくくない?



ってことで結局今まで履いていたスニーカーの後継のやつを買ってきました。

選ぶ基準にDDR入れてる時点で、私駄目なんじゃないかとか思いました。


CATEGORY : たわごと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

トリスタオフ会&オフイベ§4

2009.04.27 *Mon
書きたいことは山ほどあります。

しかし、時間が足りません。

そういえば、最近読んだ本に「ロングスリーパー」という言葉がありました。

簡単に言えば「平均よりも多くの睡眠を取る傾向にある者」らしいです。

……私のことか?

最近はそれでもだいぶ減ってきたと思うけど。

昔はもっとひどかった……8時間以上必ず寝ないとつらかったからなあ。


寝る時間減らしてまで、書くわけにもいかないとは思ってますけどね。


追記はオフイベレポの続きです。よろしければどうぞ。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

東京オフ&オフイベレポ§3

2009.04.26 *Sun
そういえば、もう2週間前の話なんだぜ?

時が経つのは早いものだ。授業は長いと感じるのに。

というわけで、遅くなりました。私の視点からのレポート3つ目です。

よろしければ、追記からどうぞ。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

自分用メモ

2009.04.22 *Wed


ボタン位置をビギナー難で完璧に把握する。
スコアより優先。
普はフルコンする勢いじゃないと☆3~は太刀打ち不可能。
難をBP5以下目標で地道にやって行けば伸びが早い。
☆3がハード安定時期には☆4,5ノマゲが出来始める。
詰まったら☆3をハード埋めでまた上達する。
最初は繰り返し作業が基本。

※スタンダード1曲目は☆5以下だと落ちても問題なし



☆ビジステップ練習にオススメなのは?
・(踊7) BROKEN MY HEART
・(踊6) FEELS JUST LIKE IT SHOULD
・(踊8) CELEBRATE NITE
・(踊8) A LOVE LIKE THIS
・(楽8/踊9) PARANOiA (ビジネスの譜面が一部そのまま収録)

☆フリーズアロー(FA)練習にオススメなのは?
・(踊8) un deux trois
・(踊8) TRUE LOVE
・(踊9) 321STARS(裏拍注意)
・(踊8) DoLL
・(踊7) CURUS(FA嫌いには地獄な曲、足数以上に難しいので要注意)

☆90度混じりの同時踏み連続の練習にオススメなのは?
・(楽6) DYNAMITE RAVE
・(楽6) GENOM SCREAMS
・(楽7) DUB-I-DUB (2008 X-edit)
・(踊8) TRUE LOVE
・(踊8) チカラ
・(踊8) DanceDanceRevolution
※いつもプレイしている曲にCUT ON 1+SUFFLE でも練習可能。

SPの気分転換兼捻りの練習にDPもオススメ。


CATEGORY : たわごと。
THEME : 音ゲー全般
GENRE : ゲーム
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

文字に踊らされてはならないってことさ

2009.04.21 *Tue
Q.なんでオフイベレポの続きあげないの?



A.他にやることがあるから。




忙しいです。ついでに4倍キャンペにのめり込んでるんでちょっとやばいです。

あと、いろいろ悩みがつきないのもやばいです。

この性格どうにかしないといけないと思うのでやばいです。


今週中に全部あげれたら良いなあと思ってたり思わなかったり。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

東京オフ&オフイベレポート Part.2

2009.04.17 *Fri
うさこ可愛いようさこ


いよいよ、本題。

KFC(○国際ファッションセンター ×ケンタッキーフライドチキン)ホールに突入です!!

ごめん! 今回文章ばっかりだった!!

写真いくつか撮ってたんだけど、反射して自分が写ってましたwww

つ、使えないです><


今回のお話は、開場~あの3人とご対面まで!!!




COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

オフイベレポ ver2について

2009.04.15 *Wed
みなさん、こんばんは。

オフイベレポの続きなのですが……

実はほぼ書き終わってます。

ただ、オフイベの日にとある事件がありまして、

今現在ジークレストとの連絡を取っている最中なので、

終わり次第、訂正を加えてうpする予定です。


良い方向に転がることを願ってたりします。

お楽しみに。





COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

東京オフ会兼トリックスターオフラインイベントレポート Part.1

2009.04.13 *Mon
4月某日。

夜行バスに乗って、眠れないまま数時間。




ちなみに朝6時前!


着いたぜTOKIO!!




COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

さあ、出発だ。

2009.04.10 *Fri
いよいよ明日がオフイベです。

やっべぇ、わくわくだけどドキドキしてきた……。

せっかくの機会だし、オシャレしよっかなって考えたけど

どんなに着飾ったって中身イケメンじゃなきゃ大して変わらなくね?

って思ったので、いつも通りな感じで行こうかと思います。

明日会う人には謝らないと駄目かもね!!


今までのイメージ壊してごめんなさいっ! 


姿見て、落ち込んじゃ駄目なんだから><

あと、飲み会に私、参加することになっちゃったけどいいのかなぁ?

迷惑かからないかなぁ?

あと、年齢が(ry

それじゃ、東京へ行ってきます!!



って言っても、まだアパートを出るまで4時間以上あるんだけどさ。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

勿体ないことしたなあ

2009.04.08 *Wed
昨日の夜のお話。

トリスタである龍さんと話していたら、その人もオフイベに来ることが発覚しました!!

凄い盛り上がって、盛り上がって!!

会えるかな! 会えるかな! って話になったんですよ。

んで、盛り上がりすぎて、ポロっと私がこんなことを言いました。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

オフイベ当選の補足

2009.04.07 *Tue
(`・ω・´)シャキーン


(`・ω・´)シャキーン





……で。






もはや獅子をも超えている


いつ2次転職するのよ!?

(4月7日現在 Base162 TM153)



追記はエイプリルフール記事の補足です。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

トリスタオフライン感謝祭

2009.04.01 *Wed
ある日私に届いたメールより抜粋。



こんにちは、トリックスター運営チームです。
いつも『トリックスター0 -ラブ-』をプレイ頂きありがとうございます。

この度は『トリスタオフライン感謝祭』への参加応募、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、お客様がご当選されましたのでご連絡させていただきます。





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
