This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

原因は何か?

2009.02.26 *Thu
2時間ほどかけて瑠衣と揚羽のイベモンクエを終わらせました。

とにかく落ちる落ちる。メモリーポート7個中5個ほど無駄にしました。

気分転換にゲームしてるのにイライラするとか引退すべきだろうとか凄い思いました。

何が原因なんでしょう?

マップエフェクトなど全て消しても落ちます。

オーロラでもドリームでも落ちます。

つまり、スペックが低いわけではない……?


ひとつわかったことは朝→昼→夜の切り替え時に落ちやすい。

つまり、落ちる時間には何か決まった法則ごとがあるのかも……?


今度はフルスクリーンに切り替えて試してみますか。


CATEGORY : Trickster0-ラブ-
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

甘い人

2009.02.20 *Fri



非情になり切れない時点で私は駄目なのかもしれない。


CATEGORY : たわごと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009.02.18 *Wed
作業の合間にTMウマーな2007年バレイベのモンクエやっていましたが、

やたらと落とされるので全く進まないだなんて。

2時間かけてわずか7回。

狩る行為自体だけなら3分で終わるのだが……。


クエを受ける→ガーデンF2で狩ってる最中に落とされる

移動中のガーデンF1で落とされる


受けて落とされて消されてやり直しの無限ループ。

なんだろう、何が問題なんだろう。

やる気ダウンしすぎてもう駄目かもわからんね。


CATEGORY : Trickster0-ラブ-
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

奇跡の優勝

2009.02.17 *Tue
ポケモンのネット企画である某リーグ本戦に参加してきました。

そして、まさかのまさか……


予選リーグB 4勝1敗(1位通過)

決勝リーグ  5勝0敗(1位)






26期チャンピオンになっちゃいました!


自分が一番びっくりです。勝てるとは思ってなかったんですものwww



追記は今回使った子たちのメモですよー。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

間違いなくお菓子業界の罠

2009.02.16 *Mon
そういえば2月14日はバレンタインでしたね。

今年の貰ったチョコの数はいくつかって?

うーん、去年の倍……くらいかなぁ?


CATEGORY : たわごと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

所要時間25分

2009.02.08 *Sun
とにかく見て見て!!

CATEGORY : たわごと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カラオケに行きたい

2009.02.05 *Thu
みなさん、こんばんはー。

いやー、時々思うんですよ。

無性にカラオケに行きたくなることってありません?



CATEGORY : たわごと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

TricK RooM

2009.02.01 *Sun
ブログ名変更しました。

ずっと考えてきましたが、おそらくこれで“確定”です。

一部の方にはご迷惑をおかけしましたー。



CATEGORY : Blog
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
