This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

きっと“いつか”じゃ駄目なんだ

2008.09.29 *Mon
その時は今しかない。

きっと“いつか”じゃ駄目なんだ。



CATEGORY : たわごと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

発売日に買いました

2008.09.27 *Sat
今更だけど、向こうのブログやめなきゃよかったとちょっと後悔(ぇ

せめて移転にしようよ、昔の私……。

何故か思い直したところで、追記から今日のお話をどうぞ。

久々ですよ、お店の開店前に入口で待っていたのはw

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

裏話

2008.09.21 *Sun
というわけで、あちら側が消え去りました。

そう。移転ではなく、別の道を歩むという意味での再開になりました。

それも、トリスタ中心のブログでなくなってしまうわけで。

だから、ブログ名も変えるべきだと思ってます。決まってませんが。

良い案があったら是非。



追記は、閉鎖の際に向こうに書けなかったことなどを中心とした、ちょっとした裏話。

そして、このブログのこれからの方向性。

無駄に長ーくなっちゃいました。面白くない方はおまけまで飛ぶと良いよ!(何


CATEGORY : たわごと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
