This Category : ポケモン


--.--.-- *--

WCS

2010.04.14 *Wed
時間がないので、結果だけ書き置きしておきます。


CATEGORY : ポケモン
THEME : ポケモン
GENRE : ゲーム
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

奇跡の優勝

2009.02.17 *Tue
ポケモンのネット企画である某リーグ本戦に参加してきました。

そして、まさかのまさか……


予選リーグB 4勝1敗(1位通過)

決勝リーグ  5勝0敗(1位)






26期チャンピオンになっちゃいました!


自分が一番びっくりです。勝てるとは思ってなかったんですものwww



追記は今回使った子たちのメモですよー。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ひとつ知るたびに、語る言葉は増えていくもの

2008.10.31 *Fri
Trick or Treat!!

今日はハロウィンですね。だからどうしたって感じですがw

大学で仲の良い女の子が講義終えたときにお菓子くれたんですよ。

で、お返しのお菓子は? って言われたけど、スルーしてきました。

そんなね、都合よくお菓子なんて持ってるわけないじゃない。

昨日チョコレート冷蔵庫に入ってるって言ったけどさ……w




追記は小説……なわけないじゃないですか。

ポケモンプラチナで最近できた新メンバーを紹介してみました。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

急造メンバー出来たよ!

2008.10.05 *Sun
最近の私の運のなさが異常です。

どれくらい運がないかと申しますと

家を出て、目的地まであと半分ぐらいのところで快晴なのに唐突に雨に襲われたり……。

鍵を閉めて駐輪場に止めておいた私の自転車が盗難にあったり……。

特に自転車の盗難が痛い……。

大学までの通学が大変になったし、買い物にもあまり行けなくなったし。

盗難届出したけど、新しいの買わないと駄目かなとか思ってます。

せっかく妹が合格祝いで買ってくれた自転車なのに。




追記はついに急造シングル3on3メンバーが完成したよー!というお話。

書きすぎた。退屈な記事っぽい。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

発売日に買いました

2008.09.27 *Sat
今更だけど、向こうのブログやめなきゃよかったとちょっと後悔(ぇ

せめて移転にしようよ、昔の私……。

何故か思い直したところで、追記から今日のお話をどうぞ。

久々ですよ、お店の開店前に入口で待っていたのはw

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
