This Category : Trickster0-ラブ-


--.--.-- *--

2011オフイベレポート

2011.06.01 *Wed
はいはい、Nagisaです。

6月にも入りいよいよ梅雨の時期ですが、元気出して行きましょう!

続きは今年も参加したオフイベレポートになります。

文章しかありませんが、お付き合いしていただける方はどうぞ。



CATEGORY : Trickster0-ラブ-
COMMENT (1)  TRACKBACK (1) 

知らないパワーが宿る ハートに火がついたら

2011.05.16 *Mon
あけましておめでとうございます!!

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!










え? 今、何月何日だって?

知ってる知ってる、1月1日、お正月でしょ?w



CATEGORY : Trickster0-ラブ-
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

膨大な知識があればいい

2010.12.01 *Wed
ケイト組長命令で貼れと言われてしまったのでry
逆らえないよね!


○×イベント!



詳しくは寝オチ龍は名探偵でどうぞ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

この何でもない日が記念日になる だから

2010.06.27 *Sun
お友達からお友達への告知。

2010年6月20日(日)23時~ オーロラアイランド
か~くん & *para*さん 結婚式



2010年6月27日(日)22時~ オーロラアイランド
駿火さん & 浄化さん 結婚式




無事終了しました。記事はまた後日。




これが終わったらしばらく身内(?)の結婚式はないんだろうなぁ。
嬉しいような、さみしいような。

悲しいような……。







COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

この愛しき 想いを届けて…

2010.06.12 *Sat
お友達からお友達への告知。

2010年6月12日(土)23時30分~ オーロラアイランド
ライラック・ブルーさん & ミニミュさん 結婚式




無事終了しました。記事はまた後日。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © TricK RooM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
